『型番違い??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月30日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467のオークション

『型番違い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX2467をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

型番違い??

2013/05/07 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467

購入を検討してますが、
この機種とUX21E-KX564って何が違うんですか?
全く同じなのですか??

書込番号:16106518

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/07 19:49(1年以上前)

調べた限りでは同じ物のようです。

書込番号:16106563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467の満足度4

2013/05/07 19:52(1年以上前)

やっぱりそうですよね!
何でわざわざ分かり辛くするのでしょう?・・・

ありがとうございます★

書込番号:16106578

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/07 20:58(1年以上前)

価格.comのスペック表では ZENBOOK UX21E UX21E-KX564 にはVGA端子(D-SUB端子)があるようです。
ただ、メーカーサイトではどちらもVGA端子があるので同じものなのでしょう。

書込番号:16106862

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/05/07 21:05(1年以上前)

見えない部分、マザーボードの会社が違ったり、液晶のメーカーが違ったりで型番を分けているケースもあるようです。
もしかしたらssd、メモリなども同じ容量でも会社が違ったりするのかもしれません。
ここいらを厳密にわけるかは会社次第なのでなんとも言えませんが。

書込番号:16106904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロHDMIからDVI-Dの外部モニタに出力 0 2014/10/04 0:05:42
液晶死んだ 2 2013/09/09 20:54:26
買ったぞ!! 5 2013/05/28 22:13:46
型番違い?? 4 2013/05/07 21:05:58

「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月30日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング