『外付けブルーレイドライブでのブルーレイ再生について2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX564ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月30日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX564のオークション

『外付けブルーレイドライブでのブルーレイ再生について2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX564」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX564を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX564をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX564

クチコミ投稿数:5件

書き込み失礼いたします。

本機でのブルーレイ再生は可能でしょうか。
外付けドライブや外部モニタとの相性が問題だと同社他機種のスレッドで拝見したため、質問させていただきました。

このPCの購入を考えているものですが、出先での外付けドライブによるBD視聴が目的のため、現在購入を迷っています。

もしご経験のある方いらっしゃればご教授願いたく思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15936938

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/25 17:34(1年以上前)

ZENBOOKはBDビデオや地デジに対応してない製品が多いのでおそらく無理でしょう。
一応試しにBD Advisorでも使ってみて下さい。

書込番号:15937056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/25 18:05(1年以上前)

UX21AはBD再生もBDレコーダーからのDLNA再生も出来てます。

書込番号:15937168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/25 18:30(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

甜さん、情報ありがとうございます。
ZENBOOKはもともと対応していないのですね、別機種をあたってみます。

S56CM S56CM-XX3517(http://kakaku.com/item/K0000429839/spec/#tab)などであれば一応ZENBOOKでもないですしBD視聴できるのでしょうか・・・

せいうんさん、UX21Aの情報ありがとうございます。
UX21EでなくAであたってみるのがよさそうですね。

書込番号:15937244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/25 19:10(1年以上前)

そもそもZENBOOKは対応してない製品が多いというのが嘘です。
UX21Aに限らずUX31AでもUX32でも大丈夫です。
1年以上前の旧モデルであるUX21Eがダメだということを自分で確認したわけではないのでダメだと断定は出来ませんが
BD視聴が目的ならFullHDで安価なUX32がいいのでは?

書込番号:15937413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/25 21:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000429839/SortID=15937249/

他の機種にも同じ質問してるよね?
マルチポストは禁止。

下記リンク読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11
熟読してから返事してね。

書込番号:15937922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2013/03/25 22:56(1年以上前)

機種は違いますがZENBOOKでBD視聴出来てる様ですね。
  ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000307552/SortID=13929399/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000307552/SortID=14025817/#tab

ZENBOOKは持ってないので保証は出来ませんが、PowerDVDが添付されてるBDドライブなら見れそうな気がしますけどね。

書込番号:15938572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX564」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX564
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX564

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月30日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX564をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング