『ペンの使い心地が気になります』のクチコミ掲示板

2013年 1月30日 発売

LL-S201A [20インチ]

独自開発のタッチパネルを搭載した20V型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:HDMIx1/USBx1/Displayportx1 LL-S201A [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LL-S201A [20インチ]の価格比較
  • LL-S201A [20インチ]のスペック・仕様
  • LL-S201A [20インチ]のレビュー
  • LL-S201A [20インチ]のクチコミ
  • LL-S201A [20インチ]の画像・動画
  • LL-S201A [20インチ]のピックアップリスト
  • LL-S201A [20インチ]のオークション

LL-S201A [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月30日

  • LL-S201A [20インチ]の価格比較
  • LL-S201A [20インチ]のスペック・仕様
  • LL-S201A [20インチ]のレビュー
  • LL-S201A [20インチ]のクチコミ
  • LL-S201A [20インチ]の画像・動画
  • LL-S201A [20インチ]のピックアップリスト
  • LL-S201A [20インチ]のオークション

『ペンの使い心地が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LL-S201A [20インチ]」のクチコミ掲示板に
LL-S201A [20インチ]を新規書き込みLL-S201A [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンの使い心地が気になります

2012/12/27 02:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > シャープ > LL-S201A [20インチ]

スレ主 aicekiraiさん
クチコミ投稿数:6件

液晶タブレット代わりになるかなぁと思いネット上で情報を漁っているのですが肝心な使い心地などは解りません。まだ発売まで一ヶ月あるのと業務用ということなので情報が少ないのも当然でしょうが。。

書込番号:15534492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wheyさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/29 08:23(1年以上前)

LL-S201Aのタッチパネルにはこれを使用しているとみて間違いなさそうですね。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/121210-a.html

S/N比が8倍だそうです。同じ基準かわかりませんがAQUOS PADのIGZOタッチパネルS/N比が従来比5倍なので、そちらを動作の参考にすることはできそうです。

書込番号:15542439

ナイスクチコミ!1


スレ主 aicekiraiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/31 11:48(1年以上前)

wheyさん
こんな質問でもなんでもない独り言に応えて頂きありがとうございます!
AQUOSPADに近いというのは有力な情報です。今度近くの電気屋で触ってみたいと思います。ありがとうございました

書込番号:15551263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 monolog 

2013/01/28 19:08(1年以上前)

私もこれが液晶タブレットの代わりになるのではないかと期待したので、シャープに問い合わせてみました。

残念ながら、あくまで静電容量方式なので「筆圧感知はできない」とのことでした。

Cintiqの代わりにはならないですね…。

書込番号:15683578

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2013/01/28 19:22(1年以上前)

>Cintiqの代わりにはならないですね…。
残念。

書込番号:15683640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LL-S201A [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10にも対応してますか 0 2015/11/21 7:02:50
映りません 5 2014/09/16 18:11:16
修理依頼しました 3 2013/11/01 20:26:23
使い物になりません。 4 2013/06/03 10:12:41
納期未定 0 2013/03/25 17:24:33
ペンの使い心地が気になります 4 2013/01/28 19:22:58
金額によってはこれ欲しい。 3 2012/12/22 10:53:50

「シャープ > LL-S201A [20インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

LL-S201A [20インチ]
シャープ

LL-S201A [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月30日

LL-S201A [20インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング