『耐久性はこれからですが なかなかに良いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Lesance NB 7HP-S3539-SPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lesance NB 7HP-S3539-SPの価格比較
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPのスペック・仕様
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPのレビュー
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPのクチコミ
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPの画像・動画
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPのピックアップリスト
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPのオークション

Lesance NB 7HP-S3539-SPパソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 4日

  • Lesance NB 7HP-S3539-SPの価格比較
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPのスペック・仕様
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPのレビュー
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPのクチコミ
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPの画像・動画
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPのピックアップリスト
  • Lesance NB 7HP-S3539-SPのオークション

『耐久性はこれからですが なかなかに良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lesance NB 7HP-S3539-SP」のクチコミ掲示板に
Lesance NB 7HP-S3539-SPを新規書き込みLesance NB 7HP-S3539-SPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パソコン工房 > Lesance NB 7HP-S3539-SP

これもなかなかに良い物でした。耐久性はこれからですが、
リカバリーディスクは私めにはもう一つですね。
プロダクトIDはあるのでSSDに交換時は考えましょうか。

さて最近のノート良いですねw 快適ですヮ
画質も良くキータッチも悪く無いし外部機器類も問題なく認識。
本家USB3も問題なしで助かります。

私が使うのでなく家内が使用するのでトラブルが無いのが一番
でないと私めの余分な仕事が増えますからね〜w
これからもノート安くて良い物増えるとうれしいですね。

書込番号:15532505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/12/30 23:02(1年以上前)

はじめまして、こちらのLesanceノートPCの購入を検討中の者です。

自分也に、取扱店のホームページで調べてみたのですが、分からなかったので、
質問させて下さい。

リカバリーディスクに付いてですが、「DSP版」ですか?
それとも、ユニットコム製作のオリジナルDVD、などでしょうか?

近年、ノートPCメーカーの選択肢が増えた事や、価格が安くなったりで嬉しいですね。

書込番号:15549293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/30 23:09(1年以上前)

リカバリディスクはついてないです。
OSとドライバCD.あとは必要最低限のソフトだけです。

もちろんリカバリDVDを作成するソフトも入ってないですね。

書込番号:15549321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Lesance NB 7HP-S3539-SPのオーナーLesance NB 7HP-S3539-SPの満足度5

2012/12/30 23:22(1年以上前)

こんばんは! 2T-G 1750ccさん

リカバリーディスクはオリジナル専用の物でDSP版ではありません。

間もなくメモリー増設とSSDにのちほど換装しますが 
私めの場合ですが
その時は手持ちのWin7Hp640でプリインストールして
この機種のプロダクトIDで認証しますw
内部機器のドライバーディスク付属しているので楽でしょう。

>近年、ノートPCメーカーの選択肢が増えた事や、価格が安くなったりで嬉しいですね。
買い時かもです。
円安で為替レートも9%近く上昇で来年はこれに限らず値上がりするでしょうね。

書込番号:15549382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Lesance NB 7HP-S3539-SPのオーナーLesance NB 7HP-S3539-SPの満足度5

2012/12/30 23:28(1年以上前)

失礼 誤字訂正
>手持ちのWin7Hp640で−−−−手持ちのWin7Hp64で

書込番号:15549413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/31 10:08(1年以上前)

おはようございます。オリエントブルーさん、マジ困ってます。さん。
ご回答いただき有り難うございます。

今回、購入する予定のノートPCは、息子の大学用なので、私はサポーター役です。
HDDリカバリーなタイプのノートPCは避けて、購入時点で、OSやドライバーの
再インストールが可能なディスクが付属していた方が良いと思ったからです。

サポート仕事は、最初から自分がやり易いのがよいので!
オリエントブルーさんも、奥様のPCサポートをされていますよね。
・・お互いに、頑張りましょう!

SSDへの換装、上手くいくといいですね。成功レポートお待ちしております。

正月休み中、液晶画面の具合などを見る為に、お店へ行こうと思ってます。

書込番号:15550905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Lesance NB 7HP-S3539-SPのオーナーLesance NB 7HP-S3539-SPの満足度5

2012/12/31 10:41(1年以上前)

オハで〜す! 2T-G 1750ccさん

この付属OSでインストールすると余分な物までインストールされるので
私は敬遠してしまいます(笑)
SSDに交換も簡単に出来ますよ。
換装後にまた報告させて頂きますね。

本体はCPUも省エネで熱も上がりませんし、なかなかの優れものです。
画質もどんどんノート良くなって来てますねw

>奥様のPCサポートをされていますよね。・・お互いに、頑張りましょう!
ありがとうございます。
息子さんのですか良いと思いますこれ。お父さんガンバ!

書込番号:15551013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > Lesance NB 7HP-S3539-SP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lesance NB 7HP-S3539-SP
パソコン工房

Lesance NB 7HP-S3539-SP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 4日

Lesance NB 7HP-S3539-SPをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング