『ホットキーのカスタマイズについて』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Keyboard K360r K360r

  • ノートPCに適したコンパクトなメンブレン方式のフルサイズキーボード。アイソレーションキーにより音が静かで快適な入力を可能にする。
  • 12個の設定可能なファンクションキーにより、お気に入りのアプリケーション、フォルダ、ウェブページなどへのアクセスを簡単にカスタマイズ。
  • Unifyingレシーバーは、1つのレシーバで複数のマウス、キーボードを使用可能。対応するマウス、キーボード、テンキーなどを簡単に追加接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3mm Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K360r K360rの価格比較
  • Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360r K360rのレビュー
  • Wireless Keyboard K360r K360rのクチコミ
  • Wireless Keyboard K360r K360rの画像・動画
  • Wireless Keyboard K360r K360rのピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360r K360rのオークション

Wireless Keyboard K360r K360rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Keyboard K360r K360rの価格比較
  • Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360r K360rのレビュー
  • Wireless Keyboard K360r K360rのクチコミ
  • Wireless Keyboard K360r K360rの画像・動画
  • Wireless Keyboard K360r K360rのピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360r K360rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r

『ホットキーのカスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K360r K360r」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K360r K360rを新規書き込みWireless Keyboard K360r K360rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットキーのカスタマイズについて

2013/05/27 01:25(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r

クチコミ投稿数:3件

最上部にある6つのホットキーについてお聞きしたい事があります。
これらのキーをカスタマイズ(コピー貼り付け機能の割り当てやCtrl+Aのようなショートカットキー、特定の文字列を出力するマクロ等)する事は可能なのでしょうか?

書込番号:16181926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2013/05/27 20:07(1年以上前)

ダウンロードして使うようです。
 
 
「自由に設定可能なホットキー」

ロジクール SetPoint TM ソフトウェア - キーボードのカスタマイズ。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/keyboards/articles/5985

書込番号:16184269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/28 00:26(1年以上前)

型落ちフリーク様、ありがとうございます。
最上部にある6つのホットキー全てを自由にカスタマイズ出来るのでしょうか?
ロジクールのキーボードは使った事が無く、今使用しているマイクロソフトのキーボードはカスタマイズに制限があるホットキーが一部ありましたので気になっています。

書込番号:16185599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/29 23:46(1年以上前)

釣具屋ひろしさんへ


>最上部にある6つのホットキー全てを自由にカスタマイズ出来るのでしょうか?

*最上部のホットキーは【マルチメディアコントロール専用】ですので、カスタマイズ出来ません。

*その代わり、『F1〜F12』のファンクションキーに【任意の機能を割り当てることが出来ます】。

*釣具屋ひろしさん御希望の『コピー&ペースト』や『Ctrl,Alt,Ctrl+Alt』などのキーストロークも設定可能です。

*但し、マイクロソフトマウスで有るような
 【マクロ機能;任意のキーを出力し、任意時間ウェイト後また異なったキー出力を行う等】は有りません。




以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:16193181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/30 00:42(1年以上前)

家電@DAISUKI.Ver2様、ありがとうございます。
ホットキーはカスタマイズ出来ないのですね、残念です。

書込番号:16193417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K360r K360r
ロジクール

Wireless Keyboard K360r K360r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Keyboard K360r K360rをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング