『購入予約していましたが発売日に販売店に届かないそうです』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

一太郎2013 玄 バージョンアップ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:バージョンアップ版 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版の価格比較
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のスペック・仕様
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のレビュー
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のクチコミ
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版の画像・動画
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のピックアップリスト
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のオークション

一太郎2013 玄 バージョンアップ版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 8日

  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版の価格比較
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のスペック・仕様
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のレビュー
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のクチコミ
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版の画像・動画
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のピックアップリスト
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2013 玄 バージョンアップ版

『購入予約していましたが発売日に販売店に届かないそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「一太郎2013 玄 バージョンアップ版」のクチコミ掲示板に
一太郎2013 玄 バージョンアップ版を新規書き込み一太郎2013 玄 バージョンアップ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2013 玄 バージョンアップ版

スレ主 mrryukunさん
クチコミ投稿数:11件

価格コム掲載の業者に購入予約していましたが、本日、業者メールが届き、まだ入荷数の連絡がなく、キャンセルしてもらってもよいとのことでした。注文が殺到していて安く販売する業者は後回しされているのでしょうか。発売日を楽しみにしていたのですが残念です。フロッピーで発売されていた時から使用しているのですが残念です。なにか製品のトラブルが発生したのでしょうか。この様なことはよくあるのでしょうか。

書込番号:15719298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/05 01:27(1年以上前)

>注文が殺到していて安く販売する業者は後回しされているのでしょうか。
安い云々に関係なく、入荷量の多い店が優先されたり、極端な偏り出来ないように少量でも分配するなどする。

安いからこそ、受注量が多くなった可能性もありますね。

>この様なことはよくあるのでしょうか。
たまにある。
昨今、在庫が出来すぎないように絞って生産します。嬉しい悲鳴で、予定以上の注文があれば待ちが出てしまうのは仕方のないこと。
また、仕上げがギリギリまでかかってしまい、生産数が少ないときにも似たようなことが起きます。

次期モデルまで買わないというならまだしも、すぐに手に入らないだけで、少しばかし待てば済む話です。
また、価格よりすぐに使いたい欲しいなら、キャンセルして量販店にいけば買えると思います。

書込番号:15719341

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/02/05 08:36(1年以上前)

一太郎2013ではなくATOK2013の話ですが、
Jast MyShopにて予約していますが、2月7日に発送と連絡はありましたが、
実のところどうなんでしょうね?

書込番号:15719881

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/02/05 08:38(1年以上前)

間違えてしまった
Jast MyShop これは Just MyShopでした!!!

書込番号:15719883

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrryukunさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/05 12:12(1年以上前)

バーシモン1wさん
 今のご時世、在庫が出ないように慎重に生産するのですね。新製品ですので早く使いたい気持ちですが、少し待ちます。
JZS145さん
 Just WyShopは安売り店ではないので、予定通り販売されると思います。
ご回答有難うございました。少し待ちたいと思います。

書込番号:15720353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

一太郎2013 玄 バージョンアップ版
ジャストシステム

一太郎2013 玄 バージョンアップ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

一太郎2013 玄 バージョンアップ版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング