『HDMI接続にすると』のクチコミ掲示板

2012年12月 5日 登録

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7770 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 5日

  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

『HDMI接続にすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続にすると

2013/02/19 08:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

PC構成
OS :WIN8 x64
CPU:Core i7 3770K BOX
M/B:Z77 Extreme6
OSドライブ:SSD
モニター:LG W2261VG
グラボ:これ
モニターとの接続HDMI

最新ドライバをインストして立ち上げると画面いっぱいに表示されず約1cmほど小さく表示されます。
モニター解像度は1920x1080になってます。
モニターの接続をDVIにするとばっちり画面いっぱいになります。
どうしてなのか全くわかりません。

回答頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:15786170

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/02/19 08:18(1年以上前)

ディスプレイがDOT BY DOTになっているのなら、その方が画質が良いと思いますが、ディスプレイの設定で上下左右に引き伸ばせませんか?
その場合は画質は劣化します。

書込番号:15786189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/02/19 08:20(1年以上前)

これでしょう
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:15786199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

2013/02/19 08:56(1年以上前)

papic0さん
早々の回答ありがとうございます。
一度確認してみます。

書込番号:15786279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

2013/02/19 08:57(1年以上前)

JZS145さん
早々の回答ありがとうございます。
こんなサイト有るんですね。
非常に助かります。
一度確認してみます。

書込番号:15786284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 5日

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング