『2画面同時表示はできますか』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『2画面同時表示はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面同時表示はできますか

2013/05/11 13:21(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2番組同時録画、視聴しながら裏番組録画はできるみたいですが、

・画面を二つ開いて同時視聴
・上記ができる場合、片方だけミュート

これはできるでしょうか。

書込番号:16120847

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/11 13:39(1年以上前)

同時視聴はできません。
複数番組の同時視聴がしたいならPT3を買った方が簡単です。

書込番号:16120913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/11 14:35(1年以上前)

PIX-DT230-PE0のStationTV Xで録画した番組を
1つの録画番組はStationTV Xで再生して、
もう1つの録画番組はPowerDVD 12 Ultraの機能で再生は可能なのだろうか?。

DTCP-IP配信機能でさて何画面まで再生可能なのだろうか?。

StationTV XとPowerDVD 12 Ultraで2番組(Windows AeroはPowerDVD 12 Ultraを再生する時点で外れ透明じゃなくなる)
他にDTCP-IP配信機能の視聴可能な動画再生ソフトが有れば3つの録画番組が同時再生はどうなるだろうね?。

さて、StationTV Xで録画中の番組をPowerDVD 12 Ultraで視聴できるかは試してないから不明だね。

で、再生し終えた後に大人の事情が絡んでパソコン?OS?の処理が混乱するかも疑問だ。
放送局が視聴率を競って踊っているうちは2番組同時録画とかでお茶を濁すしかないのだろうハードメーカは。

書込番号:16121077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/11 15:16(1年以上前)

PIX-DT230-PE0のStationTV Xで録画中の番組のアイコン?は
PowerDVD 12 Ultraの『ホームメディア(DLNA)』に表示されませんね。
なので、録画終了してからじゃないと無理という事なのでしょう。

書込番号:16121196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2013/05/12 14:24(1年以上前)

ありがとうざいました。
参考にさせていただきます。

書込番号:16125071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る