『Enterpriseなんですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『Enterpriseなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Enterpriseなんですが・・・

2014/04/30 21:14(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:37件

未だにEnterpriseには対応していないのでしょうか?

書込番号:17466884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/30 23:23(1年以上前)

Enterprise版は個人向けではないからそんなところに費用かけて開発する必要はない…という考えでは。

書込番号:17467472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/05/02 00:46(1年以上前)

Hippo-cratesさん

Enterprise版の開発ですか?
単に制限してるだけのような気もしますが・・・

ちなみに私は個人で使用しております。

書込番号:17471316

ナイスクチコミ!0


cmkakakuさん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/20 15:06(1年以上前)

Windows 10 Enterprise なのに知らずに買ってしまいました。
ソフトがOSバージョンチェックではねられてダメですね。
よっぽど変なことをしていなければ、Enterprise 版でも
そのまま動くはずなんですが、動作確認が面倒で切っているんでしょうね。

Hyper-Vでproでためしてももダメですね。ハードがうまく認識されないです。
こっちははじめから無理なような気がしていましたが悔しくてやってみただけです。

書込番号:19803958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る