『ダビングしたBDが再生できない』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『ダビングしたBDが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングしたBDが再生できない

2014/08/20 10:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

スレ主 LCLさん
クチコミ投稿数:54件

BDをDT260のStationTVでダビングしたのですが、StationTVで再生できないのですが。

ダビングはできても再生はできないレコーダーなんて訊いたこともありません。

StationTV以外で、録画した番組のタイトル名が表示されるソフトは無いでしょうか?

書込番号:17852455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/08/20 11:17(1年以上前)

再生はパワーDVDなどのソフトです。

書込番号:17852505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/08/20 11:22(1年以上前)

追伸

HDDに録画したものを再生するのはStationTV。
メディアにコピーまたはムーブしたのを再生するのはStationTVじゃなく、上に書いた再生ソフト(PowerDVDなど)。

書込番号:17852516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2014/08/20 12:56(1年以上前)

通常は、ブルーレードライブを購入するときは再生ソフト『パワーDVDヴルーレ 10』付きです、もしかして、

インターネットで認証されておられないのでしょうか??

書込番号:17852708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/08/20 21:38(1年以上前)

ファイナライズをやりましたか?

書込番号:17853852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る