『購入を検討しております』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『購入を検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しております

2014/12/03 22:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:6件

こちらの商品の購入を検討しているのですが動作するかどうか心配なのでみなさまのご意見を頂きたいと思っております。
導入するpcは自作です。
VGA:DUAL-X R9 280
モニター:ASUS VS239H-J
なのですが動作しますでしょうか? よろしくお願いします。その他の情報が必要でしたらご指摘ください。

書込番号:18234520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/03 22:23(1年以上前)

モニターのVS239H-JとPCをDVIかHDMIで繋げばPIX-DT260を付けても問題ないかと思います。
ビデオカードはそのSAPPHIREのDUAL-X R9 280のままで構いません。

書込番号:18234613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/04 00:26(1年以上前)


グラボを外して、直接7、千円の前後マザー−ボードのD 端子、もしくは HDMI 端子に繋げば、
はっきり 可能ですけどねーーー、
 
 値の張るグラボにも、相性問題発生中、らしい。

書込番号:18235094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/12/04 16:11(1年以上前)

回答ありがとうございました。購入してみようと思います。 昔よりは少ないらしいですがやはり相性問題もあるのですね。

書込番号:18236640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る