『AACSキーに関してのことです、。』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『AACSキーに関してのことです、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AACSキーに関してのことです、。

2015/05/06 00:10(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:624件

今現在身辺整理中です、当パソコンデスクトップで (ピクセラチューナーで4番組同時録画しております)
身辺整理中ですので、 固定電話とのインターネット契約 解除予定です。AACS キーが自動で1年後に 切れるので工夫して方法を 探しています。

 しかしながら、よどばしが やっておる ワイヤレスゲートは 3ギガ980円ですので、これを 利用して、

デスクトップパソコンにつながる方法 ありますか?””シムフリーの アスウスの フォーンパットでの 利用の意味です””

ノートソコンの場合は 近所の パチンコ店で 無料で インターネット 利用できますが、デスクトップの場合は さすがに 持ち込めません『笑い』
 アスウスの フォーンパットで パチンコ店でインターネット 閲覧しています、さすがに 光回線 超早いですね、。

書込番号:18749468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/06 02:43(1年以上前)

これらのことですか?

高速データ通信:920円/月
http://www.yodobashi.com/ec/feature/470005/index.html

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー ASUS=エイスース
http://kakaku.com/item/J0000012588/
http://www.asus.com/jp/Tablets_Mobile/ASUS_Fonepad_7_ME372CL/

Android 4.xでUSBテザリング(携帯経由でインターネット接続)
http://aimix.jp/wordpress/android/125/

USBテザリングで接続出来るですが、
インターネット固定回線は維持したほうが何かと都合がいいと思います。

書込番号:18749721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件

2015/05/06 11:30(1年以上前)

どうもありがとうございました、

AACSキーに関しては、事故解決しました、パソコンショップで手数料払ってやっていただくことにしました。やっぱりインターネット接続は生活必需品なのですかね、。

書込番号:18750491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件

2015/05/06 20:25(1年以上前)

susumusu555様 、お忙しい中どうもありとうございました。

近所のパチンコ店で無料WI-FIを利用すのは、たとえば Openn Office とか、DT260 などアップデートする場合です。

どの会社とも契約しない状態のパソコンで利用可能ですのです。自宅で利用のインターネットは 100キロバイトですが、パチンコ店の 光回線無線ラン利用の場合1メガ程度です。

ノートパソコンの場合は持ち運びできますので、 ””せこいなーー、、” パチンコ店を利用しています、 問題が あります

 ついつい パチンコを打って 2千円程度損する場合もあります『笑い』。

書込番号:18752006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る