PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260
Windows 10でStationTVR X [Ver.1.02.1801.2]をインストールしようとすると、「インストールを実行できません。このOSに対応していません」と出てきます。
え?Windows 10に対応していなかったのじゃないの?旧バージョンでも同じです。
なぜでしょうか?
書込番号:22932653
0点
もう1年前からそのドライバーソフトは使用していません。
今はXitドライバーで快適に見ておりますよ
「xit_41921022.zip」
http://www.pixela.co.jp/products/xit/brd100w/download_win.html
Station TVXは綺麗にアンインストールしてから、これを入れてください。
書込番号:22932681
1点
残念ながら、「xit_41921022」でも「このOSには対応していません」と出ます…
Windows 10 Enterprise だからでしょうかね?
書込番号:22932690
0点
exeファイルのプロパティからWindowsのバージョンを偽装してみてはどうでしょうか。
書込番号:22932829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ピクセラ > PIX-DT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 22:32:47 | |
| 15 | 2025/10/23 13:24:22 | |
| 6 | 2025/09/12 9:39:10 | |
| 17 | 2023/06/06 14:45:39 | |
| 0 | 2023/01/29 0:39:59 | |
| 4 | 2024/09/14 13:44:49 | |
| 7 | 2023/02/27 8:47:28 | |
| 0 | 2022/07/02 12:58:49 | |
| 12 | 2022/02/02 20:22:54 | |
| 0 | 2021/11/06 7:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





