『まるで屋上の空調機器みたい!』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 登録

H100i CW-9060009-WW

IntelとAMDのCPUに対応した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

H100i CW-9060009-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

『まるで屋上の空調機器みたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i CW-9060009-WW」のクチコミ掲示板に
H100i CW-9060009-WWを新規書き込みH100i CW-9060009-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

まるで屋上の空調機器みたい!

2013/07/19 14:28(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i CW-9060009-WW

スレ主 bajamarさん
クチコミ投稿数:70件

ケースの屋上のカット

元のケースは?

前面パネルも変更

ファンの回転数は下げてます。

仕事の現場で使用中のパソコン、現場は冷房が使えない所。

マァ、OCをしませんし、パソコンに大きな負荷をかけないのにCPUクーラー等にはまっています。
レシピー、画面位が保存されているだけで大きな負荷は無いと思いますが・・・・。

どうもパソコンをいじくりまわすのが好きで、近頃は購入したパソコンケースまで加工してしまいます。
*おとぼけ宇宙人さんのファンをケースの外に出すのはカッコ悪いの書き込みもナンノソノ!!。

やってしまいました、まるで6階建てビルの屋上にある空調設備みたいになってしまいました。

CPU    Core i7 3770k
マザー  P8Z77-V

まだ高負荷をかけていませんし、グリスもそのままです。

書込番号:16382211

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/19 15:37(1年以上前)

bajamarさん  こんにちは。  冷えそうですね〜

自作卒業/中断していますが、お遊びしていました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/atom-d945gclf2/atom.html
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/atom2/atom2.html

書込番号:16382383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/20 10:51(1年以上前)

bajamarさん、こんにちは

前面パネルのアクリル化! 良いですねぇ〜。
そのうち僕も、やってみたいと思ってました。

> おとぼけ宇宙人さんのファンをケースの外に出すのはカッコ悪いの書き込みもナンノソノ!!
いやっ、いやっ、いやっ。
僕が勝手にそう思っているだけですので・・・。
天板にラジエターを付けて、PCケース内に納めた例が見当たらなかったので、試しにやってみただけですので・・・。
あくまで自分のPCの話ですので・・・。

良いじゃないですか! 屋上空調設備!!
自作PCサイトを見ると、PCケースからはみ出すぐらいの、でかいラジエターを乗っけている方もいますし・・・っというか、たしかにPCケースに入らないな、それじゃ (笑

書込番号:16384974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2013/07/20 11:43(1年以上前)

いいなぁ。屋上空調設備化おれもやろっかなぁ。

書込番号:16385128

ナイスクチコミ!1


スレ主 bajamarさん
クチコミ投稿数:70件

2013/07/20 14:01(1年以上前)


BRDさん、こんにちは!。

>自作卒業/中断していますが、お遊びしていました。
拝見しました。
ただただ吃驚!。
あそこまでいろいろと行うといろんなアイデアが浮かんできて一日が24時間有っても足らないのではないかと心配したり、羨ましく思ったりしてます。

文中に関西地方のアマチュア無線催事の記事が少し有り懐かしく読ませていただきました。
諸般の事情でアマチュア無線を止めてしまいましたが、以前はJA1G##で華々しく?出ていました。

コメント有難うございました。
いろいろなアイデア教えて頂けると嬉しいです、また、宜しくお願いします。

書込番号:16385498

ナイスクチコミ!0


スレ主 bajamarさん
クチコミ投稿数:70件

2013/07/20 14:28(1年以上前)

これで芯を出すのに苦労!

芯出しに成功、でもビルの屋上だ!

おとぼけ宇宙人さん、こんにちは!

勝手にお名前使わせて頂きました!、スンマセン!。

いやいや、本当は新しいCPU等が出る、また新しい部品がパソコン雑誌等に載ると作りたくなってウズウズしてくるのです。(笑)
なにせ新しいパソコンを作り始めると、普段は角が生えていないカミさんの頭上に2本の角が出てきて「アイヤ〜また作るの〜」となりますので・・・・。

仕方なしにケースを加工したり余っている部品を付けたり剥がしたりしながら心を落ち着かせています。
と言いながら今まで8台パソコンを組み立てました。

今回の空調設備、何が難しかったかと言えばラジエターを収める枠作りが一番難したです。
なにせ金を掛けない様に(カミさんの角が出ないように)心掛けたため2本の角材アルミ、これも以前縦型のパソコンケースを横型に変えた時の残りもです。

今後とも宜しくお願いします、おとぼけ宇宙さんの記事は楽しく読まさせて頂いています。
有難うございます。

書込番号:16385562

ナイスクチコミ!1


スレ主 bajamarさん
クチコミ投稿数:70件

2013/07/20 14:40(1年以上前)


たかしくんさん、こんにちは!。

いや〜〜、金を掛けずに楽しもうと日夜奮闘の末、パソコンがこんな形になってしまったのです!。

アマゾンや、大阪の金属屋さん、東急ハンズ等から(本当に便利な世の中になりました)宅配で安〜い材料を集め、材料集めに5日位、切断、穴あけ等に一週間、組み立てに2日程、この時間は巷の嫌な事等思い浮ばずに楽しい日々でした。(~_~

コメント有難うございます、またお願いします!

書込番号:16385605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i CW-9060009-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM4への対応 0 2017/03/05 0:13:46
Corsair Linkで認識されない 4 2015/03/30 16:57:35
初期ファンがうるさいので交換したいです 3 2015/03/21 12:47:29
Corsair Linkがゲーム中に動かない 4 2015/02/07 14:27:22
取り付け可能ですか? 7 2014/10/30 3:57:57
初期不良でしょうか? 5 2014/09/14 20:35:01
初めての簡易水冷 5 2014/09/08 17:41:15
冷えについて質問です 3 2014/09/03 7:19:51
Corsair Link 2.7.5339 1 2015/02/18 19:36:09
不良でしょうか? 空冷より冷えません 11 2014/08/13 20:20:32

「Corsair > H100i CW-9060009-WW」のクチコミを見る(全 635件)

この製品の最安価格を見る

H100i CW-9060009-WW
Corsair

H100i CW-9060009-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H100i CW-9060009-WWをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング