『4pinのFANが3pinとして認識される』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 登録

H100i CW-9060009-WW

IntelとAMDのCPUに対応した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

H100i CW-9060009-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

『4pinのFANが3pinとして認識される』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i CW-9060009-WW」のクチコミ掲示板に
H100i CW-9060009-WWを新規書き込みH100i CW-9060009-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

4pinのFANが3pinとして認識される

2014/04/29 16:47(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i CW-9060009-WW

クチコミ投稿数:102件

H100iには合計4つのFANを接続できるわけですが、2つの端子のうちの一つがFirmwareの更新でおかしくなってしまいました。
症状はひとつの端子だけ4pinで接続しているのに3pinとしてしか認識しなくなり、回転数も500rpm程度しか回らなくなってしまいました。いろいろな4pinのFANで試してみましたがどれも同じ結果です。
H100i側のファームウェアをいったん削除するようなことって可能なのでしょうか?

書込番号:17462113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 H100i CW-9060009-WWの満足度3

2014/04/29 23:36(1年以上前)

元の物に戻せるはずだけど?

探して落してきてね。

アプリ、ドライバーの削除、再インストール、アプリも各種バージョンも試してみてください。

戻してもダメなら、お店に相談かな?

書込番号:17463803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/04/30 00:11(1年以上前)

ファーム更新したのですがどうやら変わらんようです
いろいろ試しましたが無理でした。

書込番号:17463940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 H100i CW-9060009-WWのオーナーH100i CW-9060009-WWの満足度5

2014/06/23 21:11(1年以上前)

私もFimwareの更新でFanの回転数が500rpm程度しか回らなくなりました。
せっかく4930を認識したと言うのにがっかりです。
アプリ、ドライバー等やれることはしましたけどもとに戻りません。
対処法をご存知の方が居られましたらよろしくお願いします

書込番号:17659044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 H100i CW-9060009-WWのオーナーH100i CW-9060009-WWの満足度5

2014/06/23 21:50(1年以上前)

写真を忘れていました
最初の写真は正常、二枚目は更新後です

書込番号:17659212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/06/24 08:27(1年以上前)

Corsairのスレッドを探してたら解決方法を見つけました
H100iのファームウェアを1.7にしたのが問題です。1.5に戻してPC本体の電源を20分間切るとリセットされます。

書込番号:17660525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 H100i CW-9060009-WWのオーナーH100i CW-9060009-WWの満足度5

2014/06/25 21:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
初歩的な質問で申し訳ありません
フォームウエアを1.5に戻すにはどうすればいいのでしょうか
ソフトのバージョンは関係ないのでしょうか?

書込番号:17665835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i CW-9060009-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM4への対応 0 2017/03/05 0:13:46
Corsair Linkで認識されない 4 2015/03/30 16:57:35
初期ファンがうるさいので交換したいです 3 2015/03/21 12:47:29
Corsair Linkがゲーム中に動かない 4 2015/02/07 14:27:22
取り付け可能ですか? 7 2014/10/30 3:57:57
初期不良でしょうか? 5 2014/09/14 20:35:01
初めての簡易水冷 5 2014/09/08 17:41:15
冷えについて質問です 3 2014/09/03 7:19:51
Corsair Link 2.7.5339 1 2015/02/18 19:36:09
不良でしょうか? 空冷より冷えません 11 2014/08/13 20:20:32

「Corsair > H100i CW-9060009-WW」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H100i CW-9060009-WW
Corsair

H100i CW-9060009-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H100i CW-9060009-WWをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング