『Corsair Link 2 ソフトウェアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

H80i CW-9060008-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

『Corsair Link 2 ソフトウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H80i CW-9060008-WW」のクチコミ掲示板に
H80i CW-9060008-WWを新規書き込みH80i CW-9060008-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Corsair Link 2 ソフトウェアについて

2012/12/17 21:27(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H80i CW-9060008-WW

スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

リンクスのH80iのページからダウンロードとインストールをしたんだけど全然使い方わかんねえょ(^ω^)

パーツの接続は間違っていないのに何故かグラボの情報が出てくるし、LEDのカラー変更やラジエーターFANの回転数も調整できない。

親切な人誰か助けて下さい。

書込番号:15493175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/18 01:23(1年以上前)

http://www.coneco.net/special/d115/

コチラを参考にされてみては  (´・ω・`)?

書込番号:15494473

ナイスクチコミ!0


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2012/12/18 02:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。

H100iとH80iはCorsair Linkを内蔵していますのでCorsair Link JP Kitなどのハードを別途買う必要はありませんよね?

インストールしたソフトウエアは、グラフィックカードのFANやGPUの温度を勝手に拾ってくるわ、ラジエーターFANの情報は表示されないわでメチャクチャです。

ちなみに使用マザーはランページ4エクストリームでBIOSのバージョンは最新の3301です。

初期不良か相性問題の可能性はありますか?

書込番号:15494612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2012/12/18 10:45(1年以上前)

USBデバイスは認識しているのですか?

書込番号:15495372

ナイスクチコミ!0


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2012/12/18 10:55(1年以上前)

もちろん認識しています!
上記書き込みでCorsair Linkを内蔵と書きましたが間違いで、Corsair Link対応のようです。

まずはCorsair Link JP Kitを買って組み直してみます。

書込番号:15495404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 11:59(1年以上前)

こんにちは。
自分は、同じRampageW extremeで、問題なく動作していますよ。
ちなみに、OSは、Windows7にて使用しています。
ポンプ部のLEDの色の変更、ラジエターファンのパフォーマンスの変更(回転数の調整)は、CorsairLink2上から行えていますね。
参考までにどうぞ。

書込番号:15495579

ナイスクチコミ!0


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2012/12/18 12:05(1年以上前)

簡易水冷クーラー単体での動作でしょうか?
手数掛けますがマシンスペック教えて下さい。

書込番号:15495597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 12:25(1年以上前)

CorsairLink2の起動画面

ファン調整画面

マシンのスペックは、以下の通りです。
主要なものを記載しておきますね。
CPU:Core i7 3930K BOX
メモリ:CMD16GX3M4A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 4枚組]
マザー:Rampage IV Extreme
ビデオ:MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5
SSD:330 Series SSDSC2CT120A3K5
電源:Xseries SS-850KM [ブラック]

動作は、この簡易水冷クーラー単体での使用です。
付属のUSBケーブルを、マザーボートのUSB端子に接続しただけです。
あと、取扱説明書の通りにファンとポンプ部への電力供給のケーブルを接続しただけですね。
他に、特別なCorsair製品は、使用していません。

参考までに、CorsairLink2の起動画面と、ファンの調整画面を添付しておきます。

書込番号:15495658

ナイスクチコミ!0


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2012/12/18 16:47(1年以上前)

OSクリーンインストールまでしましたが駄目ですわ。
ポンプの情報とか出てこないので製品の初期不良かも(´・_・`)

書込番号:15496408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 17:37(1年以上前)

あれま、ちょっと酷いですね。

国内代理店がリンクスだと、5年保障が付いていたと思うので、初期不良で問い合わせをした方がいいですね。
製品を覆うビニールに、製品保証シールがついているので、そこに「リンクスサポートセンター」の電話番号が書いてありますよ。

書込番号:15496576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 17:39(1年以上前)

すみません、まず、購入したお店に問い合わせるのが一番ですね。

書込番号:15496587

ナイスクチコミ!0


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2012/12/18 17:48(1年以上前)

了解しました。
自分の気がついていない事があるかもしれないので頭を冷やして、もう一度設定を見直してみます。
色々親切に教えて頂き有難うございました(´・_・`)

書込番号:15496615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 17:49(1年以上前)

そういえば、関係ないですが、当方も、8個入っているはずのワッシャーが4個しか入っていませんでした。
製品の固定には支障がなかったので、そのままにしていますが、Corsairさんは、出荷前に、もう少し製品のチェックを万全にしていただきたいですな。
下記のキーボードのレビューを読んだりすると、そう思いますわ。
http://review.kakaku.com/review/K0000393479/ReviewCD=531441/#tab

書込番号:15496618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2012/12/19 01:29(1年以上前)

追記。

何故かCorsair Linkができた。
ポンプユニットのCorsairのロゴのカラーを変更してみたが、赤が全く点灯しない為に初期不良が考えられる。グリーンやブルー等のその他のカラーは点灯する。

Corsair Link JP Kitを注文したので、良品交換後に一緒に組み直す。

書込番号:15498802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H80i CW-9060008-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1151のCPUには取り付けられないんですか? 4 2017/08/03 21:38:56
むむむ 近いか寿命が (^_^) 22 2017/06/17 13:54:58
CWCH80→H80i 1 2015/08/26 8:04:13
ファンが回ってない? 13 2014/10/27 13:39:18
水漏れ発生 3 2014/07/24 11:07:59
電源容量不足? 17 2014/06/30 16:07:31
新品交換後の様子 5 2014/01/13 21:37:30
ヘッドのLEDはすべて灯かなくなったね 17 2014/01/10 11:00:50
ファン交換について 2 2013/12/20 21:54:25
ひび割れが 20 2013/09/08 1:37:35

「Corsair > H80i CW-9060008-WW」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H80i CW-9060008-WW
Corsair

H80i CW-9060008-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H80i CW-9060008-WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング