『干渉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

H80i CW-9060008-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション


「H80i CW-9060008-WW」のクチコミ掲示板に
H80i CW-9060008-WWを新規書き込みH80i CW-9060008-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 干渉

2013/06/02 07:22(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H80i CW-9060008-WW

スレ主 15001026さん
クチコミ投稿数:6件

ケースをHAFxmとマザーをmaximums v fomula でこのH80を使おうと思っているのですが、ラジエーターが厚いので干渉しないか心配です。
干渉はありますか?

書込番号:16205558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 15001026さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/02 07:27(1年以上前)

ラジエーターはケース上部につけようと思っています

書込番号:16205573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/02 10:45(1年以上前)

リンク先みたいな感じで取り付けされている方がいるようです。
http://forum.corsair.com/forums/showthread.php?t=110875

ROGシリーズを選択していることですからオーバークロックする予定ですよね?。
であればH80iではなくSilver Arrowなどの空冷のハイエンドCPUクーラーの方がよいと思いますけど。
H100iもしくはH110にした方がいいと思いますが取り付けは難しそうですので。

それとHAF XMは扱いにくいケースみたいなので
よくレビューを読んでから購入した方がよいでしょう。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1120912087

書込番号:16206182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/06/02 10:53(1年以上前)

もう少し、ケースの画像を探して、お気に入りのクーラーがそのまま装着可能なかの推測してみましょうよ。

画像の3つの肛門穴の上側が、ケースの上側パネルがあると思えます。(ビスらしき下側のラインあたり)

このケースは上段パネルと厚みのある上部カバー?の中にファンを設置してある。IOパネルの穴の高さより高いそうな雰囲気で、カバーの厚みは35〜40mm程度?)

IOパネルとケースの上部パネルの間は25mm厚ファンが入る程度じゃないかろうか?

そのままで付くように思えない。

寸法類は目分量なので、御自分で画像から検証してください。 IOパネルの大きさ、ファンピッチの大きさはどこのメーカーも同じとして比較していけば、何とか推測可能と思います。)

クーラー優先なら、クーラー装着実績のあるケースを購入する。 ケース優先なら、ケースを購入してから、実寸測定して、装着可能なクーラーを選びだすしかない。

書込番号:16206213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/02 12:42(1年以上前)

マザーにバカデカいヒートシンク付いてなければ、大抵いけそうな感じもしますけどね。

カメカメポッポさんの上げた写真の長方形の穴がマザーの位置だから、
長方形からバックファン取り付け位置までヒートシンクがはみだしすぎならアウトでしょうけど。

むしろ120mmファンならつくんじゃないです?

バックファンは120と140対応みたいだから、
H80i付属ファンは120mmな上に2枚だから、
ファン1枚分ラジエター中に入るし。

あとはラジエターの向きも変えればいいかと。
パイプ出てる方を下側(グラボ側に)向けるとか。

http://s.kakaku.com/item/K0000447330/images/
本体内蔵部1なイメージで。

書込番号:16206529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 15001026さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/02 12:58(1年以上前)

取り付けが難しそうなのでケースをHAFXにして、予算がきついのでとりあえず空冷で回して後々silverarrowかh100iを買おうと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:16206567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H80i CW-9060008-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1151のCPUには取り付けられないんですか? 4 2017/08/03 21:38:56
むむむ 近いか寿命が (^_^) 22 2017/06/17 13:54:58
CWCH80→H80i 1 2015/08/26 8:04:13
ファンが回ってない? 13 2014/10/27 13:39:18
水漏れ発生 3 2014/07/24 11:07:59
電源容量不足? 17 2014/06/30 16:07:31
新品交換後の様子 5 2014/01/13 21:37:30
ヘッドのLEDはすべて灯かなくなったね 17 2014/01/10 11:00:50
ファン交換について 2 2013/12/20 21:54:25
ひび割れが 20 2013/09/08 1:37:35

「Corsair > H80i CW-9060008-WW」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H80i CW-9060008-WW
Corsair

H80i CW-9060008-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H80i CW-9060008-WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング