Office Professional 2013 アカデミック版
最上位のオフィス統合ソフト(学生や教職員向け)
Office Professional 2013 アカデミック版マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版
2016が発売され、アカデミック版も発表されていますが、
Amazonはじめ、ネットショップでアカデミック版を
見つけることができません。
どなたか入手方法をご存知ないでしょうか?
書込番号:19205160
0点
過去スレどうぞ。
〉オフィス professional アカデミック 2016購入について
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19201507/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83A%83J%83f%83%7E%83b%83N%94%C5#tab
書込番号:19205184
0点
キハ65さん、ありがとうございます。
ご紹介の過去スレにあるMicrosoftのサイト
https://products.office.com/ja-jp/professional-academic
で学生アドレスを入れ、リターンメールで学生・教職員向けの
サイトまでは入れたんですが、そこに並んでいるOfficeは、
まだ2013のままなんです...
どなたか、Microsoftのサイトで2016のアカデミック版購入された方は
いらっしゃいますか?
書込番号:19205236
2点
カスタマー サポート(TEL:0120-00-8449)へ相談でしょう。
書込番号:19205330
![]()
1点
キハ65さん、ありがとうございます。
カスタマーサポートに問い合わせてみます。
みなさんのお役に立てそうな情報があれば、
ご紹介しますね。
ありがとうございました。
書込番号:19205932
0点
カスタマーサポートに確認したところ、
2016のアカデミック、店舗に置いているそうです。
私が訪ねた田舎の家電量販店では、取り扱いがないと聞いたのですが...
サポートの話では、POSA版はレジ処理が必要なため、
マイクロソフトのストアだけでなく、ネットショップの対応は難しいとのことでした。
以上、ご報告まで
書込番号:19206235
0点
現在はネット販売はしてないようです。大型家電では販売されています。こないだ近くのケーズデンキで購入しました。
税込で¥30,024円でしたよ。
書込番号:19220401
3点
>ナッカズさん
入手されましたか〜 よかったですね。
ウチの近くの(田舎の)ヤマダでは、残念ながらまだ扱いがありませんでした。
ネットで買えないかといろいろ情報を集めているうちに、
アカデミック版じゃなく、Office365のBusiness版(年10,800円)でも
いいかなって気になってきました。
3年でほぼ同額、Office365の方だと、Accessがない代わりに
5台までインストールできるようですし
書込番号:19222273
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/07 15:56:27 | |
| 6 | 2016/07/15 11:02:39 | |
| 8 | 2016/06/08 12:55:14 | |
| 1 | 2016/04/06 10:25:11 | |
| 2 | 2016/03/29 21:16:38 | |
| 6 | 2016/03/11 9:08:13 | |
| 8 | 2015/11/10 16:19:14 | |
| 6 | 2015/09/26 22:41:31 | |
| 3 | 2015/07/24 13:12:17 | |
| 0 | 2015/03/01 2:05:57 |
「マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版」のクチコミを見る(全 169件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




