『PC 2 台用?それとも3台用』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

Office Home and Business 2013

家庭・学生・個人事業主などの幅広いユーザーに適したオフィス統合ソフト

最安価格(税込):

¥25,000

(前週比:+2,428円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,000

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,000¥34,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows Office Home and Business 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home and Business 2013の価格比較
  • Office Home and Business 2013のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2013のレビュー
  • Office Home and Business 2013のクチコミ
  • Office Home and Business 2013の画像・動画
  • Office Home and Business 2013のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2013のオークション

Office Home and Business 2013マイクロソフト

最安価格(税込):¥25,000 (前週比:+2,428円↑) 発売日:2013年 2月 7日

  • Office Home and Business 2013の価格比較
  • Office Home and Business 2013のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2013のレビュー
  • Office Home and Business 2013のクチコミ
  • Office Home and Business 2013の画像・動画
  • Office Home and Business 2013のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2013のオークション

『PC 2 台用?それとも3台用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home and Business 2013」のクチコミ掲示板に
Office Home and Business 2013を新規書き込みOffice Home and Business 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC 2 台用?それとも3台用

2013/08/06 10:03(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2013

スレ主 mook89a201さん
クチコミ投稿数:8件

レビューにPC3台にインストールしている方がいますが、MSのサイトではPC2台用との記載があります。
どちらが本当なのでしょう?

書込番号:16441797

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/08/06 10:17(1年以上前)

メーカーサイトの表記が正しいと思っていいでしょう。

因みに旧バージョンのOfficeは1ライセンス辺り1台のPCと持ち運び用のパソコン(携帯用デバイス)となっております。
同一ユーザー限定です。
PCにプリインストールされたOfficeは、そのPCのみに限定されます。

書込番号:16441826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/06 10:18(1年以上前)

レビューで3台にインストール、とあるけどその方1ライセンスとは書いていないよ(^_^;)

書込番号:16441831

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/06 10:19(1年以上前)

ライセンスが一つなら2台までですね
ライセンスをいくつも買えば3台でも100台でもインストール可能でしょう

つまりはそういった話でしょう
1つのインストーラーで複数台インストール不可で個別にネットに接続の要あり、3台だとめんどくせってお話かと。

書込番号:16441833

ナイスクチコミ!0


スレ主 mook89a201さん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/06 10:35(1年以上前)

みなさん、ありがとうこざいました。

書込番号:16441864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home and Business 2013
マイクロソフト

Office Home and Business 2013

最安価格(税込):¥25,000発売日:2013年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

Office Home and Business 2013をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング