『オフィスの購入について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

Office Home and Business 2013

家庭・学生・個人事業主などの幅広いユーザーに適したオフィス統合ソフト

最安価格(税込):

¥22,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,572¥34,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows Office Home and Business 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home and Business 2013の価格比較
  • Office Home and Business 2013のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2013のレビュー
  • Office Home and Business 2013のクチコミ
  • Office Home and Business 2013の画像・動画
  • Office Home and Business 2013のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2013のオークション

Office Home and Business 2013マイクロソフト

最安価格(税込):¥22,572 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月 7日

  • Office Home and Business 2013の価格比較
  • Office Home and Business 2013のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2013のレビュー
  • Office Home and Business 2013のクチコミ
  • Office Home and Business 2013の画像・動画
  • Office Home and Business 2013のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2013のオークション

『オフィスの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home and Business 2013」のクチコミ掲示板に
Office Home and Business 2013を新規書き込みOffice Home and Business 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オフィスの購入について

2016/01/06 13:21(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2013

クチコミ投稿数:42件

ノートパソコンを買い換えることになり、オフィスも購入しますが、今購入するとすれば2013ではなく2016を購入したほうがよろしいでしょうか?

書込番号:19465027

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/01/06 13:35(1年以上前)

Excel 2016では新しいグラフが追加されましたが、全般的に大きな変化は無いようです。
Office 2016のパッケージ版(POSA)は、Office 2013のパッケージ版と比べると高めなので、Office 2013の方が現状良いかと思います。

書込番号:19465062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/06 13:53(1年以上前)

2016では追加機能がありますが、普通に使う分には今まで通りの機能でも十分かと思います。
まだ価格も高いですし・・・
用途がWord、Excel、Outlookだけでしたら、少し安いOffice Personal 2013でも良いでしょう。

Office Personal 2013
家庭での利用に適した基本的なツールが揃ったオフィス統合ソフト
http://kakaku.com/item/K0000447476/
\22,961

書込番号:19465096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/01/06 14:25(1年以上前)

キハ65様
kokonoe様

アドバイスありがとうございます。
Office Home and Business 2013購入するようにいたします。

書込番号:19465163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home and Business 2013
マイクロソフト

Office Home and Business 2013

最安価格(税込):¥22,572発売日:2013年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

Office Home and Business 2013をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング