『Office2013での右クリックメニュー(?)の』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows Excel 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Excel 2013の価格比較
  • Excel 2013のスペック・仕様
  • Excel 2013のレビュー
  • Excel 2013のクチコミ
  • Excel 2013の画像・動画
  • Excel 2013のピックアップリスト
  • Excel 2013のオークション

Excel 2013マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

  • Excel 2013の価格比較
  • Excel 2013のスペック・仕様
  • Excel 2013のレビュー
  • Excel 2013のクチコミ
  • Excel 2013の画像・動画
  • Excel 2013のピックアップリスト
  • Excel 2013のオークション

『Office2013での右クリックメニュー(?)の』 のクチコミ掲示板

RSS


「Excel 2013」のクチコミ掲示板に
Excel 2013を新規書き込みExcel 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Excel 2013

スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件

右クリックメニュー

会社のPCがXPからWin8になったので
Officeも2000から2013になりました。
リボン形式に悪戦苦闘しているのですが
一つ調べてもわからないことが…
右クリックしたときに出るメニューでカーソルを移動させると
画像(赤枠のように)のように色が変わりますが
この色を設定で変えることはできないのでしょうか。
ノートPCということもあり、画面が小さいうえに
色も薄いのでわかりにくく(画像は自宅PCのです)
難儀しています。

よろしくお願いします。

書込番号:17329890

ナイスクチコミ!0


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/22 15:22(1年以上前)

どうやらその部分の色変更はできないようですね。
おそらく全体的に白っぽいディスプレイだと思いますので、
グラフィックスドライバの設定でガンマを変更して、色を強調してみてはいかがでしょう。

書込番号:17332109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件

2014/03/22 22:54(1年以上前)

メトラさん、返信ありがとうございます。

やっぱり、できないんですね。

いろいろ調べてみたんですが見つからなかったです。

VGAの設定でなんとかするしかないですか…

なんとか、調整してみます。

書込番号:17333736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/09/27 21:03(1年以上前)

以前(EXCEL2003、XP)は、その様な変更は、Windowsの側で設定しました。
画面のプロパティから、デザイン、詳細設定、選択項目のところで、色を指定します。
Win8.1の環境は、分かりませんが・・・。

書込番号:17988722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Excel 2013
マイクロソフト

Excel 2013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Excel 2013をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング