『アプリさえあればパズドラはできますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

DOSPARA TABLET A07I-D15A

7型液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

DOSPARA TABLET A07I-D15A の後に発売された製品DOSPARA TABLET A07I-D15AとDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を比較する

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月19日

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15Aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月11日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

『アプリさえあればパズドラはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15Aを新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリさえあればパズドラはできますか?

2013/02/13 13:31(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

スレ主 kakamooさん
クチコミ投稿数:150件

過去スレを見ると、

ルート化しないと「パズドラ」の入手先としてプレイストアが使えない。
ルート化するとアプリをインストールできるがパズドラは起動しない。
ルート化を無効にすることで起動できる。

ということですが、
では、プレイストアが使える他のタブレットからダウンロードしたパズドラアプリをmicroSD経由などで持ってくる、など
アプリさえあればルート化等 何もしないそのままのドスパラタブレットは、
パズドラはできる、ということでいいでしょうか?

書込番号:15758965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 14:37(1年以上前)

工場出荷状態ではアプリはあっても、パズドラは起動不可です。
何故ならばすでにルートを取得しているからです。

ちなみに、ファームウェアの話になりますが、
OEM元ファーム ― UIが使いづらいし動作がもっさりしているけどパズドラはプレイ可能
CyanogenMod10.1 ― UIや動作が非常に良いけどパズドラはルート放棄しても起動不可
Crystal Cleat v1.6 ― UIや動作はそこそこ良い、パズドラはプレイ可能
(パズドラをプレイする場合はルートを放棄している事が前提条件です。)
上に挙げた3つのファームに回避ツール(v0.7)を使用しましたが、ルートを取得していると起動はできませんでした。

ドスパラタブレットに関しては今色々と問題になっていますので、もしカスタムファームを入れるのであれば自己責任で導入してください。

書込番号:15759140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/13 14:42(1年以上前)

パズドラはチート対策が非常に厳しいので、今動いても、今後動かなくなる可能性もある事だけは忘れないで下さい…。

書込番号:15759154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakamooさん
クチコミ投稿数:150件

2013/02/13 16:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。

間違って理解していたようですね。
お聞きしてよかった あぶないあぶない。

アンドロイドのバージョンが4.1まで(いまのところ)対応だから
ネクサス7でも4.2にしたらできなくなった とか、
なかなか難しいですね。

というか、テレビCNでそんなこと言ってたかな〜?
ただ「スマホ タブレットでどうぞ」としか言ってなかったような。
いや、これも うる覚えなのでまたまた間違ってるか?。

書込番号:15759559

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakamooさん
クチコミ投稿数:150件

2013/02/13 16:58(1年以上前)

CN→CM さっそくまちがえました。m(_ _)m

書込番号:15759567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件 DOSPARA TABLET A07I-D15AのオーナーDOSPARA TABLET A07I-D15Aの満足度5

2013/02/13 19:37(1年以上前)

私はCyanogenMod10.1は導入していませんが、GPは入れました。
私の端末では「パズドラ」はできてます。

今となっては何をしたのかハッキリ覚えていないのですが、SuperSU を入れて「スーパーユーザーの有効化」のチェックを外し(スーパーユーザーを無効)→ 再起動で「パズドラ」が起動するようになりました。

私も検索掛けてどこかで見たことを実践しただけなので、詳しいことは分からないのですが…。

書込番号:15760128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

DOSPARA TABLET A07I-D15Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング