『NHKTVの「あまちゃん」を真似たわけではありませんが!。』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

DOSPARA TABLET A07I-D15A

7型液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

DOSPARA TABLET A07I-D15A の後に発売された製品DOSPARA TABLET A07I-D15AとDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を比較する

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月19日

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15Aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月11日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

『NHKTVの「あまちゃん」を真似たわけではありませんが!。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15Aを新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

スレ主 bajamarさん
クチコミ投稿数:70件

簡単に割れる!

この画面を見た時には、「いや〜参った、アハハハハハハ・・・・」でした。

本日、病院へ行って待ってる時間が長いのでこいつを持って行って本でも読むか、と思い自転車の前籠に厚手のタオルに包み入れて病院へ・・・。

病院で受診の手続き後、タオルを取ると「アハハハハ」状態。
自転車移動中大きなショックはありませんでした。

先日、NHKの朝ドラ「あまちゃん」の一場面でタブレットを何回も床に落とすと言うか叩きつける場面がありましたが、TVではタブレットは壊れませんでした。

ウ〜〜、私のタブレットは自転車で運んだだけで壊れた。
残念、誠に残念。

あまり使うタブレットではないので問題はないのですが、自転車で運んだだけで液晶が割れるとはネ〜〜〜。

Aではタップが使えます、B.Cはタップが使えません。
電源OFFにするのに1回転しなければなりません。



書込番号:16452467

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/09 13:57(1年以上前)

一週間前に同じような状況でネクサス7の画面が割れました。
僕の場合専用カバーをつけていて、かごの中で段差で踊っていました。

ちょうど新型が出るので前向きに買い替え!です。

書込番号:16452479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/09 17:16(1年以上前)

もろすぎる〜(T_T)

書込番号:16452917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bajamarさん
クチコミ投稿数:70件

2013/08/10 13:30(1年以上前)

たぬしさん、お暑うございます。

早く新しいタブレットが手に入るといいですね!。
いとも簡単に液晶ガラス面が割れてしまいビックリしました。

本当に昨日はエラク高い病院代になってしまいました。(^₌~;

私も購入時に付いてきたカーバーを付けて、それでも少し心配なのでタオルを敷いて自転車になったのですがネ〜〜〜。

コメント有り難う御座います、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:16455822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/10 13:32(1年以上前)

みなさん、第一声が違うでしょ。
じぇじぇ!! 
こんな簡単に割れるんですね・・・お値段がお安いのでそこがまだ救いでしょうか・・・

書込番号:16455832

ナイスクチコミ!1


スレ主 bajamarさん
クチコミ投稿数:70件

2013/08/10 13:47(1年以上前)

俺の焼きそばさん、暑いですね〜〜!

開けてビックリ玉手箱ならぬ¨タブレットです。
イヤ・・これ程簡単に割れるとは思いませんでした。

今回はタブレット自体は動作しますので写真の様にすれば使えます。

エッ、それじゃタブレットじゃないね!とお声がかかるところですが、滅多に使わないので遊びの道具として。
マッ、良いやで遊んでいます。

チョット皮肉ぽいですが写真の製品は全てドスパラで購入。

嫌味も少し入ってます。(笑い)


書込番号:16455874

ナイスクチコミ!1


スレ主 bajamarさん
クチコミ投稿数:70件

2013/08/10 13:52(1年以上前)


さぁ鐘を鳴らせさん、こんにちは!

遅くなりました、じぇ・ジェ・zyezye じぇ、本当にじぇじぇでした。(笑い)

「俺の心はガラスの様だ」なんて映画のセリフがありましたがタブレットのガラス面は心よりもろかった!。

コメント有り難う御座いました。

書込番号:16455892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

DOSPARA TABLET A07I-D15Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング