『進む、戻るボタンが反応しない。』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

M-NV1BRBK

最大9台の登録が可能なワイヤレスマウス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,030

インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:78g M-NV1BRBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-NV1BRBKの価格比較
  • M-NV1BRBKのスペック・仕様
  • M-NV1BRBKのレビュー
  • M-NV1BRBKのクチコミ
  • M-NV1BRBKの画像・動画
  • M-NV1BRBKのピックアップリスト
  • M-NV1BRBKのオークション

M-NV1BRBKエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月上旬

  • M-NV1BRBKの価格比較
  • M-NV1BRBKのスペック・仕様
  • M-NV1BRBKのレビュー
  • M-NV1BRBKのクチコミ
  • M-NV1BRBKの画像・動画
  • M-NV1BRBKのピックアップリスト
  • M-NV1BRBKのオークション

『進む、戻るボタンが反応しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-NV1BRBK」のクチコミ掲示板に
M-NV1BRBKを新規書き込みM-NV1BRBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

進む、戻るボタンが反応しない。

2016/03/28 01:22(1年以上前)


マウス > エレコム > M-NV1BRBK

Windows7からWindows10へのアップデートを機会にM-NV1BRBKの進む、戻るボタンが反応しなくなってしまいました。
3ボタンマウスと同じ動作です。
ドライバーの不具合とも思いましたが、別のWindows8のパソコンでも試してみましたが同じ状況です。
マウス本体の不具合かパソコン側の不具合かわからなくなってしまいました。
ドライバのバージョンも変えたのですが、4060と50300では同様の症状がでました。
最近のドライバーで正常に動作されている方、同様の現象が出ている方は教えていただけないでしょうか。

書込番号:19735558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/28 01:38(1年以上前)

マウスアシスタントの対応OSはWin8.1までだったと思うけど。

書込番号:19735582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/03/28 12:43(1年以上前)

M-NV1BRBKはWindows8.1までしか記載されていませんね。
Windows8.1でも進む戻るボタンが動かないです。
また、Windows10で試された方、動作状況を教えて下さい。

書込番号:19736437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/28 18:41(1年以上前)

Windows7とWindows10の2台で切り替えて使っています。
マウスアシスタントは管理者で実行していますか?

書込番号:19737179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/03/28 21:49(1年以上前)

>belexesさん
マウスアシスタントは普段は管理者で使っていませんが、管理者にしても進む戻るボタンは動きません。
Windows10と8.1で試しましたが同様です。

belexesさんはWindows7とWindows10で普通に使えているようですね。
他のマウスドライバもインストールされていないし、ドライバも正常にインストールされています。
ハードの故障を疑った方が良いのでしょうか。ボタンが2つ一度に動作しなくなるものかな。

書込番号:19737810

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/28 23:16(1年以上前)

ではチルトホイールになにか割り当てて使えますか?

書込番号:19738162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/03/29 12:32(1年以上前)

>belexesさん
チルトホイールは標準設定ですが、前後左右普通に動きます。
送り戻しボタンは他の機能を割り当てても反応なしです。

書込番号:19739317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-NV1BRBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-NV1BRBK
エレコム

M-NV1BRBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月上旬

M-NV1BRBKをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング