『発信者名読み上げ』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

Voyager Legend

  • 3つのマイクと「DSP(デジタル信号処理技術)」を搭載し、周囲の雑音を軽減しながら、より自然で歪みのないクリアな音質を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
  • 装着中に着信があると、発信者が通知され、「Answer(アンサー)」または「Ignore(イグノアー)」と声に出すだけで着信応答/拒否ができる。
  • ヘッドセットの装着状態を感知する「Smart Sensor テクノロジー」を採用。Bluetoothのリンクのon/off、着信(対応機種のみ)などに対応する。
最安価格(税込):

¥21,758

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,758¥21,758 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Voyager Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager Legendの価格比較
  • Voyager Legendのスペック・仕様
  • Voyager Legendのレビュー
  • Voyager Legendのクチコミ
  • Voyager Legendの画像・動画
  • Voyager Legendのピックアップリスト
  • Voyager Legendのオークション

Voyager LegendPoly

最安価格(税込):¥21,758 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月13日

  • Voyager Legendの価格比較
  • Voyager Legendのスペック・仕様
  • Voyager Legendのレビュー
  • Voyager Legendのクチコミ
  • Voyager Legendの画像・動画
  • Voyager Legendのピックアップリスト
  • Voyager Legendのオークション

『発信者名読み上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager Legend」のクチコミ掲示板に
Voyager Legendを新規書き込みVoyager Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

発信者名読み上げ

2013/10/11 21:46(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Voyager Legend

クチコミ投稿数:3件

ファームウェアアップデートで日本語対応にしたあとは
アドレス帳のアルファベットの部分だけ着信時に読み上げてくれます

書込番号:16694010

ナイスクチコミ!0


返信する
Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/30 02:46(1年以上前)

とても参考になりました!
楽しみにしていたので早速試したのですが、私の物は着信時に全く何も言いません。

アルファベットとはどういう意味でしょうか?

一応アドレス帳のよみがな欄に英語やカタカナひらがな全て試しましたが反応はありませんでした。

お使いの機種はなんですか?

私はiPhone5sです。


以前全て英語ですると聞こえた事はあるのでiPhoneでもいけるとは思うのですが…

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:16772186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k956さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/05 06:37(1年以上前)

機種が新しいVoyager edgeを買ったのですが
この機種にも発信者読み上げがついているはずですが
読み上げてくれません 
連絡帳,アドレス帳のどこの欄にアルファベットで打ったらいいのでしょうか?
ちなみにスマホはsc-04dです
わかる方 設定方法詳しく教えていただけませんか

書込番号:17803280

ナイスクチコミ!5


Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/05 07:37(1年以上前)

どうも読み上げ機能は英語には反応しますがローマ字には反応しないようです。
英語でマイク⚪︎⚪︎ やジェイムズ⚪︎⚪︎
などの名前には反応しますが、日本人の名前をローマ字で入れても反応しないです

書込番号:17803358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/03/26 16:44(1年以上前)

ドコモ SC-04F です。
連絡先の名前をローマ字にすると読み上げしますよ。
フリガナは日本語のままでokです。

2台持ちの人は自分にかけて発音ルールを確認するのをおすすめします。


ちなみに日本語仕様にしています。
anserの発音が下手くそで受話出来なかったからさ(笑)

書込番号:19730601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Voyager Legend」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Voyager Legend
Poly

Voyager Legend

最安価格(税込):¥21,758発売日:2012年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Voyager Legendをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング