『ファームウェア』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

Voyager Legend

  • 3つのマイクと「DSP(デジタル信号処理技術)」を搭載し、周囲の雑音を軽減しながら、より自然で歪みのないクリアな音質を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
  • 装着中に着信があると、発信者が通知され、「Answer(アンサー)」または「Ignore(イグノアー)」と声に出すだけで着信応答/拒否ができる。
  • ヘッドセットの装着状態を感知する「Smart Sensor テクノロジー」を採用。Bluetoothのリンクのon/off、着信(対応機種のみ)などに対応する。
最安価格(税込):

¥21,758

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,758¥21,758 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Voyager Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager Legendの価格比較
  • Voyager Legendのスペック・仕様
  • Voyager Legendのレビュー
  • Voyager Legendのクチコミ
  • Voyager Legendの画像・動画
  • Voyager Legendのピックアップリスト
  • Voyager Legendのオークション

Voyager LegendPoly

最安価格(税込):¥21,758 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月13日

  • Voyager Legendの価格比較
  • Voyager Legendのスペック・仕様
  • Voyager Legendのレビュー
  • Voyager Legendのクチコミ
  • Voyager Legendの画像・動画
  • Voyager Legendのピックアップリスト
  • Voyager Legendのオークション

『ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager Legend」のクチコミ掲示板に
Voyager Legendを新規書き込みVoyager Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェア

2015/08/10 18:34(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Voyager Legend

クチコミ投稿数:1912件 Voyager Legendの満足度4

ファームウェア更新されましたね〜

書込番号:19040744

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/10 19:14(1年以上前)

ストレートですが、良くなりましたか?

書込番号:19040867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 Voyager Legendの満足度4

2015/08/10 20:00(1年以上前)

昨日やったばかりで、日が浅いせいもありますが、特に変化は感じませんでした。

書込番号:19040974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/11 18:54(1年以上前)

ありがとうございます 私も試してみます!

書込番号:19043427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Voyager Legendの満足度4

2015/08/21 01:31(1年以上前)

ファームウェアのアップデートをしてから、下記の現状が起きます。

<skypeでの使用中>
@普通に話している時に、勝手に『ミュートオン』となるが、ミュートにはなっていない。
相手には声は聞こえている。

ミュート中に『ミュート間隔を伝える機能』があるが、これがバグっている状態?


Aやたらと『ピッ』という音が鳴るようになった。
これがなることにより、何かが起こったわけではない。


<スマホでの使用>
特に問題なし。

書込番号:19069368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Poly > Voyager Legend」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Voyager Legend
Poly

Voyager Legend

最安価格(税込):¥21,758発売日:2012年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Voyager Legendをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング