『突然電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

タッチパネル操作対応の15.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

『突然電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

突然電源が落ちる

2013/01/31 20:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

クチコミ投稿数:65件

このパソコンを買ってもうすぐ一か月になりますが、
買ってからある症状なのですが突然電源が落ちます。
電源ケーブルをつないでいるときも、つないでいない時も
両方突然落ちます。どなたか同じ症状のかたいらっしゃらないでしょうか?
主にネットをしているときです。特にこのソフトを使用中の時にとかは無いです。

書込番号:15697835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/31 20:59(1年以上前)

同じ症状って故障ですよ?

リカバリしても改善しないなら購入店に連絡ですね。

書込番号:15697982

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/31 21:01(1年以上前)

ハード不良の問題だったり廃熱がうまくいっていないとかいろいろ考えられますが、
買ってからの症状であれば購入店と相談した方がいいですよ。

書込番号:15697992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2013/01/31 21:07(1年以上前)

やはり故障ですか。
ありがとうございました。
販売店に相談してみます。

書込番号:15698032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/11 11:58(1年以上前)

楽しく行きたいさん
初めまして、価格.COMのASUSを閲覧していまして同じ症状なので、書き込みを
させて頂きました、私は上新モデルの「S550ca-cj016hs」を2月初めに購入
致しました、電源が落ちるのは2台目で、初回購入品は、shiftキーの戻りが
悪く、時折引っかかって戻って来ない症状とDVDイジェクトを押しても
イジェクトが出来ない症状で交換して頂きました、交換後、2台目が電源落ちの
症状が出ました、最初は様子見と思いしばらく使用していましたが、やはり
ネットサーフィン中に突然落ちました、WINDOWS8は、初期状態に戻すのが簡単に
成りましたので、再度初期登録から立ち上げて使用していましたが、やはり
電源が落ち、購入店へ持って行き、今回は全額返金してもらいました、結構
気に行っていたモデルでしたが、電源が落ちるのはダメですね、それとUPDATE時に
「更新プログラムの構成に失敗しました変更を元に戻しています」内容でUPDATEが
出来ない不具合も有りました、これは再起動を伴うUPDETEが重複すると不具合が
有った様に思われます、これは自力で回避出来たのですが、さすがに電源落ちは
解りませんでした、数日WINDOWS8を使用しましたが、私の感想はWINDOWS7で充分だと
感じました、タッチパネルを使いたければタブレットが有りますので、マウス主体の
環境で使っています私は、時期早々だったと思います、返金して頂き良かったと
今は、思います、WINDOWS8ももう少し様子見させて頂きます、以上私の経緯をお話して
何かのお役に立てればと思い書き込みさせて頂きました、長文ですいませんでした。

書込番号:15878081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/03/16 00:09(1年以上前)

飛べない只の豚さん、書き込みありがとうございます。
参考になりました。
あれからもう一度電源が落ちたら修理に出そうと思っていたのですが、裏面を確認したところバッテリーのロックが片方外れていたのを発見し「おっ!」と思いロックした所、その後電源が落ちることはなくなりました。ACアダプターもつないででの電源が落ちていたので謎だったのですが、落ちなくなったのでそのまま使っています。
確かにタブレットがあればこのサイズでタッチパネル必要ないかもしれません。8のマウスパッドでの操作は便利かなと思っています。

書込番号:15896913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/28 20:20(1年以上前)

空気の流れが殆どなく、キーボードの上部(ディスプレイに近い部分)がすぐにアツアツになりますね。
電源が落ちるのは他の機種でも同じかな?(超低電圧X202のVivoBookですが)

1年分の保障しかないですが、使い続けてBIOSで熱を抑えられる設定等をして
それでも突然落ちるなら店に持っていこうと思います。

書込番号:16305477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1に更新するか? 2 2013/12/22 6:58:40
頻繁なネット切断について 5 2013/12/31 19:49:37
画面の表示について 3 2013/03/28 10:45:22
リカバリーディスクの作成方法? 5 2013/04/26 9:56:29
SDカードリーダー 6 2013/03/12 20:43:59
画面保護シート 2 2013/02/20 22:17:05
S56CM S56CM-XX3517 と比べて 4 2013/02/04 22:52:15
突然電源が落ちる 6 2013/06/28 20:20:05
在庫について 1 2013/01/28 23:58:37
けてもBIOS画面に入れません 4 2013/01/28 19:10:36

「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング