『リカバリーディスクの作成方法?』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

タッチパネル操作対応の15.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

『リカバリーディスクの作成方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスクの作成方法?

2013/03/24 22:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

クチコミ投稿数:6件

昨日 S550C を購入したのですが、リカバリーディスクの作り方が分かりません。
教えて下さい。

書込番号:15934051

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2013/03/26 21:10(1年以上前)

マニュアルを読んだ上で、何が分からないのかを分かった上で質問をしましょう。
出ないと。回答するにしても、マニュアルに書かれてあることをここにタイプするだけの作業になってしまいます。

書込番号:15941881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/27 20:12(1年以上前)

申し訳ございません。
説明書にはリカバリーディスクの作成方法が載っていなかったので作成方法が分かりません。
アドバイスお願いいたします

書込番号:15945783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/27 21:23(1年以上前)

こんばんは

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のクチコミの上から2番目(現時点で)に
同じような質問あって2人回答されてます
自分は読んでもよく理解できませんでした

自分もこの機種あるいは500に興味があって
近いうちに購入したいのですが
一昔前のデスクトップに比べてリカバリが厄介みたいですね

私のような未熟者にもわかる解説期待してます!

書込番号:15946138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオーナーASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の満足度5

2013/04/19 08:36(1年以上前)

コントロールパネル > 表示方法を大きいアイコンに切替え > Windows7のファイルの回復 > システムイメージの作成 > 1つ以上のDVD
これで出来上がったものがリカバリディスクになるようです。

書込番号:16033325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/26 09:56(1年以上前)

Windows8初心者です。
メタルですさんのおっしゃる方法でリカバリーディスクは作成できるようなのですが、DVDだと枚数が必要になるので、私はUSBメモリをリカバリードライブにしたくて調べてみました。
この方法だと、もともとHDD内あるリカバリーデータ領域をUSBメモリーにコピーしてリカバリードライブにすることができるようです。
ここに作成方法が載ってましたので参考にしてみて下さい。
この機種だと容量は10GBくらい必要のようで、私は16GBのUSBメモリを使用し、うまくいきました。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=10207
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1212/21/news096.html

書込番号:16060862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1に更新するか? 2 2013/12/22 6:58:40
頻繁なネット切断について 5 2013/12/31 19:49:37
画面の表示について 3 2013/03/28 10:45:22
リカバリーディスクの作成方法? 5 2013/04/26 9:56:29
SDカードリーダー 6 2013/03/12 20:43:59
画面保護シート 2 2013/02/20 22:17:05
S56CM S56CM-XX3517 と比べて 4 2013/02/04 22:52:15
突然電源が落ちる 6 2013/06/28 20:20:05
在庫について 1 2013/01/28 23:58:37
けてもBIOS画面に入れません 4 2013/01/28 19:10:36

「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング