『さすがに』のクチコミ掲示板

2012年12月22日 発売

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

タッチパネル操作対応の15.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のオークション

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月22日

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

『さすがに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217を新規書き込みASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

さすがに

2023/04/26 11:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

最近 M1 搭載の MacBook Airアップ整備品 購入したのですが、初マックなので結構操作戸惑ってます。

で、久々に本機起動させたのですが

Web閲覧がつらい状況なのです 
10年以上前の発売で
パスマークで現在1200程度の機種ってもう引退が普通なのでしょうか?

まあ、どっちみちWindows10のサポートと共に終わりでしょうけど

書込番号:25236752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/04/26 12:38(1年以上前)

SSDに換装して何とか使えるようになる程度だと思います。

というか、MACのブラウザ程度ならすぐ慣れると思いますが。

書込番号:25236814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/26 15:36(1年以上前)

>endlicheriさん
>久々に本機起動させたのですが

更新作業で重くなってるだけですよ、どうせネット見るとか位でしょ

Win11にしたければ出来ますよ,youtubeに幾らでも動画があるので

見ながらやって見てはどうですか。

後、延命したいならSSDにすればいいと思います今は高くないし。

書込番号:25237021

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2023/04/28 19:32(1年以上前)


>ありりん00615さん
>cbr600f2としさん

ありがとうございました。

まあ、さすがにSSDつけてまでこのスペックの機種を延命したいとも思いませんので、
更新が終わったらやっとこさ動く程度にはなりました。

無いよりマシって程度でしょう。バッテリーがいかれるまでデジカメ画像の保存に使えますね。

しかし十数年前はパスマーク1000程度のPCネット閲覧程度ならでサクサク動いてたのにな

書込番号:25239774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2023/04/29 08:27(1年以上前)

>endlicheriさん
今日は

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kでメモリ8Gb・SSD交換で普通に使えていますよ。
SSD交換は10年近く前ですけど USB DACを使用するとこれが一番静かなので。
MacBook Airに早く慣れた方が良いですね。

書込番号:25240250

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2023/04/30 15:52(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます。MacBook Air画面の閉じ方で躊躇してます。

頑張ります。

書込番号:25242047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217
ASUS

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月22日

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング