BenQのW1080STと比べて購入を考えています。
カタログだと100インチの投影距離は2.6m-3.3mとなっていますが
この幅って4:3の場合と16:9の場合の違いでしょうか?
16:9の100インチスクリーンに投影する場合、
投影距離は大体どれくらいになりますか?
書込番号:16217763
0点
スペックにも100インチワイド2.6〜3.3 mと書かれていますので(16:9)のことです。
16:9は一般的にワイドサイズで4:3はノーマルサイズ或いはスタンダードサイズといいます。
書込番号:16217834
1点
カタログの投影距離の幅というのは、
2.6m-3.3m内であれば、ズーム等でその100インチサイズで16:4で投影できますよってことです。
近いから4:3、遠いから16:9というわけではないですよ。
なので100インチで見たいのであれば(スクリーン正面から)2.6m-3.3m内に設置するか、
設置距離が決まっているのであれば、機種ごとに合わせたサイズで見ないといけません。
書込番号:16218501
![]()
1点
訂正です。
2.6m-3.3m内であれば、ズーム等で100インチサイズで16:9で投影できますよってことです。
書込番号:16218587
![]()
0点
「Acer > H6510BD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/06/26 19:30:46 | |
| 0 | 2018/03/22 12:33:12 | |
| 3 | 2017/11/07 16:18:50 | |
| 1 | 2016/12/03 20:23:06 | |
| 0 | 2016/09/12 21:21:28 | |
| 6 | 2016/04/16 18:17:42 | |
| 0 | 2016/03/17 19:03:32 | |
| 2 | 2016/01/18 11:17:25 | |
| 4 | 2015/11/28 22:31:02 | |
| 19 | 2015/11/06 11:16:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







