『久しぶりに買いたくなったウインドウズパソコン』のクチコミ掲示板

2012年12月27日 発売

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

15.6型フルHD液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:1.59kg LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月27日

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

『久しぶりに買いたくなったウインドウズパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX850/JS PC-LX850JSを新規書き込みLaVie X LX850/JS PC-LX850JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

値段が下がらなければ、すぐに予約注文するのですが、値下がり確実(最近値崩れしないパソコンは見たことがない)なので。
価格コム、最安値12万円台にはなると予想します。

書込番号:15502311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/12/19 22:41(1年以上前)

価格が12万まで下がる頃には消費税が上がってると思いますよw

でも年始の特売で15万位なら有るかも知れませんね。

書込番号:15502416

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2012/12/20 02:44(1年以上前)

消費税増額は考えにありませんでした。大手電気店のポイント還元は現金値引きより多少割高ですが、ポイントを還元されると購入前でも157000円前後で買えます。NECさんも大幅値引きを考えて、この店頭価格のスタートだと思います。27パーセント引き前後が最安値で落ち着くと思います。30パーセント引き前後でも利益が出ますので、売れなければここまで最安値が下がると思います。(正規代理店を通した購入価格もです)パソコン関係以外のところに勤めたことがあり、この辺のからくりは多少詳しいです。

書込番号:15503426

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2012/12/20 02:48(1年以上前)

購入前ではなく、発売前の書き間違えです。消費税増税があると、一気に値段が下がりますね。

書込番号:15503432

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2012/12/20 03:03(1年以上前)

価格コムショップ掲載店では最安値がすぐに5000円前後安くなりました。しかもクレジットカード可能の掲載店もあります。(クレジットカードの買い物ならショップは売り上げの10パーセンとをクレジットカード会社に納めます)それを考えるとあらら、もう15000円の現金価格です。十分利益が出るのでここまで値段が下げられるのです。

書込番号:15503441

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2012/12/20 03:06(1年以上前)

150000円の間違いでした。

書込番号:15503448

ナイスクチコミ!1


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/20 09:23(1年以上前)

クレジットカード手数料は通常5%だと思いますが。
また楽天やYahooショッピングであれば、出店している店舗が負担するクレジットカードの実質手数料は2.5〜3.8%です。
まあ、その他の費用(ポイント、出店手数料など)がかかるんですけどね。

クレジットカード手数料が10%は聞いたことないです。

書込番号:15503938

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2012/12/21 03:59(1年以上前)

クレジットカード手数料の件

業種は全く違いますが、勤めている会社でもクレジットカード決算を導入しています。
お客が現金ではなく、カードで支払うと、5パーセントを会社が負担、5パーセントを
個人が負担という決まりです。あわせて10パーセントがカード会社取り分です。

カード会社の取り分もいろいろあるみたいですね。

勉強不足でした。

書込番号:15507787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 22:32(1年以上前)

本当に12万円になっちゃいましたね
ポチりましたか?

書込番号:15587002

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2013/01/08 04:07(1年以上前)

液晶ベゼル部がアクリル板ではなく、シート素材で、押すとペコペコするというどこかのレビューを読みました。というので、買う気がなくなりました。価格コム12万円前後のショップが10数件ありますので、11万円台になってしまうと予想します。といっても店頭展示を見に行って、このぐらいの値段なら、気に入れば、買ってもいいかなぁと思います。

書込番号:15588050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/08 08:46(1年以上前)

クレジットカードの加盟店の業種と
加盟店手数料率
どのカード会社でも同じです。

風俗店 7 〜 10 %
バーやクラブなどの飲食店 4 〜 7 %
一般の小売店や専門店 3 〜 5 %
デパート 2 〜 3 %
家電量販店やコンビニエンス・ストア 1 〜 1.5 %

私の勤め先は一般の小売りなので5%ですが
カード利用の方には5%全額いただいています。

書込番号:15588492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 2 2019/10/23 22:50:32
画面真っ暗 2 2014/04/07 10:10:43
購入を決めました。 2 2014/02/15 20:58:47
パソコン値 7 2014/02/12 20:29:11
充電時の違和感について 6 2013/11/28 2:11:02
NECのサポート最悪 16 2013/08/30 22:23:58
次期Haswellモデル 1 2013/08/12 16:38:55
液晶画面周辺のゆがみ 6 2013/08/13 11:13:27
液晶プロジェクターとの接続用ケーブル、変換器について 5 2013/07/13 20:20:11
ケースについて 3 2013/06/24 11:28:42

「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の最安価格を見る

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS
NEC

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月27日

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング