『テンキーさえなければ・・・』のクチコミ掲示板

2012年12月27日 発売

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

15.6型フルHD液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:1.59kg LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月27日

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

『テンキーさえなければ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX850/JS PC-LX850JSを新規書き込みLaVie X LX850/JS PC-LX850JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

テンキーさえなければ・・・

2013/01/08 17:37(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

13.3だとキー配置が良い感じなのに、15になると、デフォルトでテンキーがついて、キーが横に押し込められる。これが我慢ならない。

一昔前の15型はテンキーなんぞついてなかったもんですが。

テンキーなんて使ってる人どれだけいるんでしょうか。

書込番号:15590199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2013/01/08 18:14(1年以上前)

デスクトップPCでは普通ついていて、ノートPCでは無いのは何故だ・・・から、テンキー付きになりましたからね。
ワイド液晶になり、キーボードに余白で大きく出来たので。

キーの配置が中央にこないので不便と言えば不便。
ですが、経理などテンキーを使い出すとあると便利なんですy

書込番号:15590363

ナイスクチコミ!7


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2013/01/08 21:37(1年以上前)

金額や数量を連続入力するなら、外付けのテンキー使えばいいじゃん。最初からついてる必要なんて全くない。
>NEC(Lenovo)
どうせ、ここ読んでるんでしょ?

書込番号:15591387

ナイスクチコミ!0


tad1969さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 18:54(1年以上前)

テンキー便利だけどね。
わざわざ、外付けで買うのはどうかね?

書込番号:15701825

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2013/02/01 19:30(1年以上前)

私はノートを自宅で使う時には、外付けキーボードを使ってます。

書込番号:15701975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 11:16(1年以上前)

僕CADソフトでテンキーを多用しています。

友人にも(CADしない人も)テンキーは必要って人多い。

書込番号:15919024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2013/03/21 11:30(1年以上前)

15型ノートでCADって、不可能じゃないですが、相当使いにくと思いますよ。

書込番号:15919063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 03:41(1年以上前)

全然そんなことないんですけどww

機種はLaVie Lの夏モデル(Core i7でメモリー8GB)SolidWorksというソフトを使ってますがフリーズだって滅多にないですし。

引き合いにだすならWindows Movie Makerよりかはフリーズは少ないです。

あなたはCADなんてやったことないんでしょ?

なのにそんなこと言わないで下さい。

僕なにも知らないのに意味のわからんこと言う人はほんと大嫌いなんで。

書込番号:15930316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2013/03/24 04:12(1年以上前)

今、問題にしているのは、フリーズするかどうかじゃなくて、画面が見易いかどうかって話じゃないんですか?

書込番号:15930341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 04:16(1年以上前)

観点おかしくねえ?

僕今メインで作っているのはLaVie LとXPS12ですけどXPS12(12.5インチ)でも全然いけますけど。

もういっかい聞くけどCADやったことあるの?

書込番号:15930343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 2 2019/10/23 22:50:32
画面真っ暗 2 2014/04/07 10:10:43
購入を決めました。 2 2014/02/15 20:58:47
パソコン値 7 2014/02/12 20:29:11
充電時の違和感について 6 2013/11/28 2:11:02
NECのサポート最悪 16 2013/08/30 22:23:58
次期Haswellモデル 1 2013/08/12 16:38:55
液晶画面周辺のゆがみ 6 2013/08/13 11:13:27
液晶プロジェクターとの接続用ケーブル、変換器について 5 2013/07/13 20:20:11
ケースについて 3 2013/06/24 11:28:42

「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の最安価格を見る

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS
NEC

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月27日

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング