『液晶プロジェクターとの接続用ケーブル、変換器について』のクチコミ掲示板

2012年12月27日 発売

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

15.6型フルHD液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:1.59kg LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月27日

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

『液晶プロジェクターとの接続用ケーブル、変換器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX850/JS PC-LX850JSを新規書き込みLaVie X LX850/JS PC-LX850JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

この機種に興味があります。ところで、この機種用の液晶プロジェクターとの接続変換器、ケーブルについて、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16360323

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2013/07/13 09:29(1年以上前)

液晶プロジェクターとは、HDMI出力端子とHDMIケーブルで捏族することになります。

書込番号:16360361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/13 09:57(1年以上前)

早速のご教示、感謝いたします。また、質問が曖昧でありましたことをお詫びいたします。HDMI出力端子等が付いていない古いタイプの液晶プロジェクターを活用する場合に、HDMI出力端子、またはその他の入出力端子と古いタイプのプロジェクターとを接続するための変換器やケーブルについて、教えてください。重ねてよろしくお願いいたします。

書込番号:16360439

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2013/07/13 11:39(1年以上前)

「HDMI入力- アナログRGB (VGA) 出力 変換 コンバーター 」を使えば、プロジェクターのRGB端子へ接続出来るると思います。
http://www.amazon.co.jp/HDMI入力-アナログRGB-コンバーター-3-5mm-Converter/dp/B005LZRLAG

ただし、レビューに「ガッカリ」と書いている人もいますので、過大な期待は抱かないように。

書込番号:16360699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/07/13 17:11(1年以上前)

HDMIからVGA変換ケーブルは下記" "で検索すれば、ヒットすると思います。
わたしもウルトラブックで使っています。(アマゾンジャパン)

"Acer Aspire S3シリーズ用 VGA変換ケーブル"

書込番号:16361584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/07/13 20:20(1年以上前)

キハ65 さん、naranoocchan さん、貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:16362101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 2 2019/10/23 22:50:32
画面真っ暗 2 2014/04/07 10:10:43
購入を決めました。 2 2014/02/15 20:58:47
パソコン値 7 2014/02/12 20:29:11
充電時の違和感について 6 2013/11/28 2:11:02
NECのサポート最悪 16 2013/08/30 22:23:58
次期Haswellモデル 1 2013/08/12 16:38:55
液晶画面周辺のゆがみ 6 2013/08/13 11:13:27
液晶プロジェクターとの接続用ケーブル、変換器について 5 2013/07/13 20:20:11
ケースについて 3 2013/06/24 11:28:42

「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS
NEC

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月27日

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング