『パソコン値』のクチコミ掲示板

2012年12月27日 発売

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

15.6型フルHD液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:1.59kg LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月27日

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

『パソコン値』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX850/JS PC-LX850JSを新規書き込みLaVie X LX850/JS PC-LX850JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン値

2014/02/12 14:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件 LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオーナーLaVie X LX850/JS PC-LX850JSの満足度3

1月前は安かったのに買いそびれました…。
750も値上がりするばかり…。
NEC薄型も去年買いましたが
仕事用も兼ねて薄型のこいつを気に入ったのですがまだ手がだせません。

この機は値下がりなんてするのでしょうか?

書込番号:17182219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/12 15:00(1年以上前)

こんにちは
今丁度受験〜発表時期なので需要が多いことも値上がりになっているかも知れません。
それが終って3月の決算期にどうなるか?ですね。
ただ、発売から1年近くたつものは、生産中止で安く出してる店の出店取りやめによって高い店が残る〜結果的に高くなる可能性もあります。

書込番号:17182239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/02/12 15:00(1年以上前)

在庫が払底する直前には、価格が上がります。
価格推移グラフは値上がり傾向にあるので、値下がりという甘い期待は諦めましょう。
http://kakaku.com/item/K0000449902/pricehistory/

書込番号:17182240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/12 15:35(1年以上前)

発売日:2012年12月ですから、もう在庫無くなりますね、早い対応がいいでしょう。
CPU i7 では、NECの中では最安です。

書込番号:17182325

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/12 16:26(1年以上前)

相場という意味では、ゴールデンウイーク過ぎくらいまでは下がらないと思いますよ。

SONYも脱落しちゃってるしね。

書込番号:17182459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件 LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオーナーLaVie X LX850/JS PC-LX850JSの満足度3

2014/02/12 20:09(1年以上前)

そっちの方々の需要が大きいですね。
たしかにアパートなども今は驚くほど家賃が値上がりしています…。

8万まで落ちたら、展示品級を買ってみようかと思いましたが有り得なそうですね…。

書込番号:17183233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件 LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオーナーLaVie X LX850/JS PC-LX850JSの満足度3

2014/02/12 20:12(1年以上前)

生産中止品は在庫が減ってくると高くなってしまうんですね
…。
決算明け狙っていましたが、その前に値下がりもしなければ在庫も無くなってしまうんでしょうね(^^;)
8万前後の時に買わなかったのを後悔しますm(__)m

書込番号:17183239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件 LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオーナーLaVie X LX850/JS PC-LX850JSの満足度3

2014/02/12 20:29(1年以上前)

下がる事があったとしても、一般市場としてはゴールデンウイークまでは値下がりもしないんでしょうかね…。
買い時を逃しましたm(__)m

書込番号:17183300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 2 2019/10/23 22:50:32
画面真っ暗 2 2014/04/07 10:10:43
購入を決めました。 2 2014/02/15 20:58:47
パソコン値 7 2014/02/12 20:29:11
充電時の違和感について 6 2013/11/28 2:11:02
NECのサポート最悪 16 2013/08/30 22:23:58
次期Haswellモデル 1 2013/08/12 16:38:55
液晶画面周辺のゆがみ 6 2013/08/13 11:13:27
液晶プロジェクターとの接続用ケーブル、変換器について 5 2013/07/13 20:20:11
ケースについて 3 2013/06/24 11:28:42

「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS
NEC

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月27日

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング