『win8.1へのアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの中古価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのレビュー
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのクチコミ
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの画像・動画
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオークション

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月12日

  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの中古価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのレビュー
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのクチコミ
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの画像・動画
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオークション

『win8.1へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルを新規書き込みENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

win8.1へのアップグレード

2014/01/14 18:24(1年以上前)


タブレットPC > HP > ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル

クチコミ投稿数:174件

http://www8.hp.com/jp/ja/ad/windows-8/NB.html#NB81001JA
http://www8.hp.com/jp/ja/pdf/instruct_update_win8.1_JA_tcm_191_1508642.pdf

ご使用の Windows 8 システム用の最新バージョンのドライバがインストールされていることを確認します
とありますが、飛ばされたサイトが英文で、日本語での方法がありません。

どのようにすれば上記が確認できるのかを知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17072199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件

2014/01/14 18:39(1年以上前)

英文サイトはこちらです
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=us&lc=en&dlc=en&docname=bph07165#N77
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?os=4131&lc=en&cc=us&dlc=en&sw_lang=&product=5336700#N189

今インストールされているドライバのバージョンを調べる方法があれば、それも知りたいです。

書込番号:17072243

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/01/14 18:49(1年以上前)

日本語サイトはここですが…
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?product=5336700&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&lang=ja&cc=jp

書込番号:17072267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2014/01/14 19:00(1年以上前)

ありがとうございます!
しかし今これを見つけて、やめた方が良いかなと思いました。
8から8.1にするのって、こんなに大変なんですね。
これはちゃんと説明してくれないと、大変なことになりそうですね。
http://freesoft.tvbok.com/win8/windows81/upgrade_secure_boot.html

書込番号:17072318

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/01/14 19:17(1年以上前)

ハードディスクのイメージをバックアップしておけば、不具合を感じればWindows8へ戻れます。

書込番号:17072383

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/14 21:16(1年以上前)

マリクレールさん

>これはちゃんと説明してくれないと、大変なことになりそうですね。
>http://freesoft.tvbok.com/win8/windows81/upgrade_secure_boot.html

良いサイトを見つけられたと思います。
しかし、
(1)パソコンを自作する人が全てを自分で調べてWindows8.1にUpgradeする
(2)パソコンメーカがWindows8.1へのUpgradeをサポートしないとしているのにUpgradeする
という場合には、知識や経験が必要ですが、

(3)パソコンメーカがWindows8.1へのUpgradeを可能だとして、Windows8.1用のドライバを提供している
場合は、それほど困難ではありません。

要点は以下のとおりです。
1 パソコンメーカがWindows8.1へのUpgradeに関しての注意事項を公表している場合にはそれに従う。
2 Windows8にてWindowsUpdateを実施し、最新の更新パッチをインストールする。
3 常駐ソフトは停止しておく。
4 ストアにWindows8.1 Upgradeが表示されるのでインストールする。

情報を集め、安心できた段階でUpgradeすれば良いですし、安心できなければ現在のままWindows8を継続利用すれば良いと思います。WindowsUpdateが提供される間は問題ありません。

書込番号:17072894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2014/01/15 00:14(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございます。
もっと簡単に考えていたので、注意サイトを見つけてとても勉強になりました。
自分に取ってはかなり敷居が高いです
(>人<;)
やる前に皆様に情報を頂けて助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:17073815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル
HP

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月12日

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング