『FPS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:105g Razer DeathAdder 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer DeathAdder 2013の価格比較
  • Razer DeathAdder 2013のスペック・仕様
  • Razer DeathAdder 2013のレビュー
  • Razer DeathAdder 2013のクチコミ
  • Razer DeathAdder 2013の画像・動画
  • Razer DeathAdder 2013のピックアップリスト
  • Razer DeathAdder 2013のオークション

Razer DeathAdder 2013Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月21日

  • Razer DeathAdder 2013の価格比較
  • Razer DeathAdder 2013のスペック・仕様
  • Razer DeathAdder 2013のレビュー
  • Razer DeathAdder 2013のクチコミ
  • Razer DeathAdder 2013の画像・動画
  • Razer DeathAdder 2013のピックアップリスト
  • Razer DeathAdder 2013のオークション


「Razer DeathAdder 2013」のクチコミ掲示板に
Razer DeathAdder 2013を新規書き込みRazer DeathAdder 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FPS

2013/01/18 18:01(1年以上前)


マウス > Razer > Razer DeathAdder 2013

スレ主 haorutiaさん
クチコミ投稿数:21件

FPS用に新しくゲーミングマウスを買おうと思い調べていたらこのマウスを見つけたのですが、このマウスでの高速タップはキツイでしょうか?

書込番号:15636557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/20 15:12(1年以上前)

RAZERのゲーミングマウスのクリックは評判いいですよ

マウスは自分に合うかが最重要なので触ってみないことにはわからないと思いますが

書込番号:15645742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/01/20 19:19(1年以上前)

コレが無いと咄嗟の時の拳銃持ちかえで撃ち勝てませぬ。
他のマウスだと指先がつるけどデスアダなら安心…。
最初はきっと何これ?
ってふにゃふにゃ感に戸惑うでしょうが。

書込番号:15646997

ナイスクチコミ!0


スレ主 haorutiaさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/20 21:06(1年以上前)

使ってる武器が毎秒8回以上クリックできないときつい武器なのですが行けそうですか?

書込番号:15647520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/01/20 22:16(1年以上前)

常時0.2秒弱に一回叩き続けられる指をお持ちで
尚且つ正確にAim出来るならですがね。

十分可能なハードウェアですが人間がどうかはスレ主さんしか判断出来ませんな。
マウスクリックの反射神経テストでは0.18秒出しましたけど
連続しつづけてAimもとなると私は難しいです。
それ故ヘボな人な訳ですが。

書込番号:15647996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Razer > Razer DeathAdder 2013」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Razer DeathAdder2013のホイールについて 1 2016/01/19 23:29:51
ホイールのクリック感はどうでしょうか? 2 2013/10/30 9:44:53
ホイール音 4 2015/02/04 18:18:03
今更かもしれませんが・・・・・ 2 2013/02/27 20:10:26
FPS 4 2013/01/20 22:16:05
在庫 1 2013/01/14 2:50:29
(良)か知らないけど簡単レビュー2(俺の嫁キターーー編) 3 2013/01/11 10:56:05
4gamerレビュー 7 2013/01/07 14:16:22

「Razer > Razer DeathAdder 2013」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer DeathAdder 2013
Razer

Razer DeathAdder 2013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月21日

Razer DeathAdder 2013をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング