『ドライバの更新などについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4600M/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7660G + 7670M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Gateway NV52L-F48D/GKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway NV52L-F48D/GKの価格比較
  • Gateway NV52L-F48D/GKのスペック・仕様
  • Gateway NV52L-F48D/GKのレビュー
  • Gateway NV52L-F48D/GKのクチコミ
  • Gateway NV52L-F48D/GKの画像・動画
  • Gateway NV52L-F48D/GKのピックアップリスト
  • Gateway NV52L-F48D/GKのオークション

Gateway NV52L-F48D/GKGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月25日

  • Gateway NV52L-F48D/GKの価格比較
  • Gateway NV52L-F48D/GKのスペック・仕様
  • Gateway NV52L-F48D/GKのレビュー
  • Gateway NV52L-F48D/GKのクチコミ
  • Gateway NV52L-F48D/GKの画像・動画
  • Gateway NV52L-F48D/GKのピックアップリスト
  • Gateway NV52L-F48D/GKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Gateway > Gateway NV52L-F48D/GK

『ドライバの更新などについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway NV52L-F48D/GK」のクチコミ掲示板に
Gateway NV52L-F48D/GKを新規書き込みGateway NV52L-F48D/GKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Gateway > Gateway NV52L-F48D/GK

スレ主 same wayさん
クチコミ投稿数:1件

以前このPCを友人に進められ、購入しました。購入後、ドライバの更新をするように言われ、一応したつもり(WEIはグラフィック6.7に上がりました)なのですが、グラフィックが上がったのは、ちゃんと出来たってことでいいんでしょうか? もう一回やった方がいいならやり方を教えてください。お願いします

また、無線LAN使用時アンテナ5本立っているのにネットに繋がらないことが多々あるのですが、私だけでしょうか? 改善するにはどうすれば良いでしょうか

書込番号:16532063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 Gateway NV52L-F48D/GKのオーナーGateway NV52L-F48D/GKの満足度5

2013/09/02 11:54(1年以上前)

ドライバ更新は問題ないと思います。 教えてもらった友人に聞くのが早いかと・・・

無線LANは使っているメーカー・近所の電波状況・家電製品でも影響は出るかと思います
無線LAN本体の周波数の切り替えで干渉の少ない周波数を選んだ方が良いかと思います。

有線での使用が困難なのであれば 周波数の切り替えや電子レンジの干渉の無いライン上に無線LAN本体を移動して見た方がいいかもしれません。

家では家族が多くスマホのWIFI接続だけでも影響が出たので 無線LANを2台にしたところ 回線切れは減りました
AUやドコモのスマホを使用しているのなら申し込めば無料無線LANがもらえるはずなので試してみるのもいいかもしれません。

書込番号:16535804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/02 14:18(1年以上前)

僕も、ドライバの更新は、英語のサイトでよくわからないまま成り行きに任せやった結果、
グラフィックの値が上がったのを確認し、
ああ、成功したのかな、と満足してますw


無線LANについてですが、

中山 優さんのレビューhttp://review.kakaku.com/review/K0000451782/ReviewCD=615820/#tabによると、
「2つ目は無線LAN、よく落ちます、そして落ちると10分ぐらいは繋がりません。無線LAN子機を買ってからはなくなったですが横からニョキっと出てるはたまに気になります。」

http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/model/NX.Y1WSJ.002 の「レビューを読む」をクリックすると、
「WiFiが調子悪い」とのレビューの他にもう1件、
無線LANの問題に言及しているレビューがあります。

このように、無線LANの調子の悪さを実感している人は他にもいるようです。
あまりにもひどいようであれば、製造会社に苦情を言わなければなりませんね。

製造会社に無線LANの更新ドライバを出してもらって調子が良くなるならいいですけど、
無線LANのハードの問題だとすれば、そう簡単に交換というわけにもいかないですし
なかなか難しいですね。

書込番号:16536238

ナイスクチコミ!0


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/03 01:43(1年以上前)

現在でも「Geteway」のHPは存在し、ドライバーや取説も有りますし、
WIN7仕様の物でも「WiN8」にする事が出来ます。
ただ、機種によっては、私の場合は「Vista」のPCでは無線LANのドライバーが無く
逆に「XPMCE(Vistaが前提のPC)」はVistaのドライバーで「Win7PRO,Uteどちらでも動作し無線LANも最新の物は無理ですが、使えない事は無いレベル」の状態です。

一度、検索で「Geteway」のHPでサポートからドライバー、ノートPC、型番の順で出て来ますので・。

書込番号:16538695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway NV52L-F48D/GK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway NV52L-F48D/GK
Gateway

Gateway NV52L-F48D/GK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月25日

Gateway NV52L-F48D/GKをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング