『XPredator X3 Devil Red Edition』のクチコミ掲示板

2012年12月28日 登録

XPredator X3 Devil Red Edition

最大9基のファンを搭載できるゲーマー向けPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:223x527x533mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 XPredator X3 Devil Red Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPredator X3 Devil Red Editionの価格比較
  • XPredator X3 Devil Red Editionのスペック・仕様
  • XPredator X3 Devil Red Editionのレビュー
  • XPredator X3 Devil Red Editionのクチコミ
  • XPredator X3 Devil Red Editionの画像・動画
  • XPredator X3 Devil Red Editionのピックアップリスト
  • XPredator X3 Devil Red Editionのオークション

XPredator X3 Devil Red EditionAeroCool

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月28日

  • XPredator X3 Devil Red Editionの価格比較
  • XPredator X3 Devil Red Editionのスペック・仕様
  • XPredator X3 Devil Red Editionのレビュー
  • XPredator X3 Devil Red Editionのクチコミ
  • XPredator X3 Devil Red Editionの画像・動画
  • XPredator X3 Devil Red Editionのピックアップリスト
  • XPredator X3 Devil Red Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > AeroCool > XPredator X3 Devil Red Edition

『XPredator X3 Devil Red Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPredator X3 Devil Red Edition」のクチコミ掲示板に
XPredator X3 Devil Red Editionを新規書き込みXPredator X3 Devil Red Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

XPredator X3 Devil Red Edition

2013/01/08 20:54(1年以上前)


PCケース > AeroCool > XPredator X3 Devil Red Edition

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

このケースでASUSのROGで組んだらかっこいいかなと思ったけど
3.5インチベイが丸見えなのは残念だな・・・

書込番号:15591132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/29 06:04(1年以上前)

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.205
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0129/17067

書込番号:15685966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/14 17:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/14 18:38(1年以上前)

ここまで徹底してたら良いですね〜
サイズもデカすぎないでGood!ゲーマーにはうれしいケースでは。

書込番号:15764357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/14 18:59(1年以上前)

これで天井にラジエターを隠せたらd(-_^) good!!

書込番号:15764433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AeroCool > XPredator X3 Devil Red Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトエディション 0 2013/06/18 11:32:55
SLI&CFXについて 6 2013/02/09 18:36:49
XPredator X3 Devil Red Edition 4 2013/02/14 18:59:24

「AeroCool > XPredator X3 Devil Red Edition」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

XPredator X3 Devil Red Edition
AeroCool

XPredator X3 Devil Red Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月28日

XPredator X3 Devil Red Editionをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング