テレビオプション > LGエレクトロニクス > AG-F420
パナソニックTH-42AS650を購入したのですが、3Dメガネは付属していないためLGのAG-F420を度付きメガネにクリップしようと思うのですが、互換性はあるのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。
書込番号:17619159
0点
これは一部の3Dテレビにしか使えない偏向フイルム式の3Dメガネです。
よってSA650や、他の多くの3DTVには使えません。
ご注意ください。
書込番号:18268096
0点
AS650は偏光式の3Dだから問題なく使えるでしょ。
書込番号:18268178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
勘違いしたかと持って見返したけどTH-42AS650のオプションの3Dメガネはやっぱりアクティブ方式となってるけど??
どっかに偏光方式って書いてある?
書込番号:18268207
0点
あ、仕様書見るとたしかに偏光方式だわ。
じゃあ、パナのHPが間違ってたわけね、失礼。
書込番号:18268223
0点
「LGエレクトロニクス > AG-F420」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/12/14 8:08:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)







