SDSDQU-032G-J35A [32GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDSDQU-032G-J35A [32GB]Sandisk
最安価格(税込):¥1,985
(前週比:±0
)
発売日:2012年12月
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQU-032G-J35A [32GB]
初スマートフォン Xperia AXを購入してから、この32GBのSDHCカードを使用していましたが、互換性が悪く読み込みエラーが頻繁に出ていました。
保存した画像を見たい時に見れず、バックアップ取りたい時に読み込まれず、何度も再起動して抜き差ししてもエラーが直らないけど、それでも運が良ければ使えるのでそのままにしてきましたが、先日とうとう勝手に初期化されました。PCでも使えず完全なオシャカです。
使える時は書き込み速度が速くて良いのですが、数ヶ月しかもたない物に数千円は高すぎます。
スマートフォンとSDの相性があるのか、ただ私が購入したSDが悪かったのか、原因は定かではありませんが、今使ってるTOSHIBAの物はエラーなど1回も起きません。
書込番号:15927732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
偽物を掴んでしまったのでは?ちゃんとバルク品、並行輸入品ではなく正規品を購入しましたか?
書込番号:15995515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SDに偽物・バルク品・並行輸入品もあるんですね。
Yahooで7000円ぐらいのを購入でしたので偽物だったのかもしれません。
書込番号:16025171
0点
ご忠告、ありがとうございます。
たとえ本物であってもMADE IN CHINAだと分かっている以上、私は買いません・・・
書込番号:16446706
0点
本日私もこのカード購入しました。
性能は読み書き共にシーケンシャルで10MBは出るけど20Mは出ないという……
まあそこそこで安心やらガッカリやら。
>SDに偽物・バルク品・並行輸入品もあるんですね。
>Yahooで7000円ぐらいのを購入でしたので偽物だったのかもしれません。
偽物とか普通にありますよ。
今の時代見た目まずわからないってのが沢山あります。
書込番号:17741906
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDQU-032G-J35A [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/04 23:36:35 | |
| 5 | 2014/07/30 14:44:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![SDSDQU-032G-J35A [32GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/5181+DnHlTL._SL160_.jpg)







