『AnTuTu 安兎兎ベンチマーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz LesanceTB A07Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

LesanceTB A07Bパソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 7日

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

『AnTuTu 安兎兎ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「LesanceTB A07B」のクチコミ掲示板に
LesanceTB A07Bを新規書き込みLesanceTB A07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

AnTuTu 安兎兎ベンチマーク

2013/02/17 20:39(1年以上前)


タブレットPC > パソコン工房 > LesanceTB A07B

AnTuTu 安兎兎ベンチマーク V3.1.1
CPU:4090 GPU:3118 RAM:1776 I/O:805

総合9779

良いのか悪いのかわからない(笑
とりあえず上げときます。

※初Androidにてこずってます(笑

書込番号:15779295

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/17 21:33(1年以上前)

マジ困ってます。さん、お久しぶりです。 

面白そうなので、やってみました。(^o^) 

AcerのA700です。 アンドロイドは4.1。
CPUはTegra3、メモリー1GBです。
画面は10.1インチ、1920×1200です。

スコア  11480
CPU   6294
GPU   2444
RAM   1970
IO     772

これでも昔のPC98なんかよりよっぽど性能がいいんでしょうね。
テスト画面見てて綺麗なのでびっくりしました。(^o^) 

書込番号:15779623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件

2013/02/17 21:50(1年以上前)

CADと格闘中さん
こんばんわ。Androidに振り回されいる。マジ困ってます。です。

基準も何にも分からないから、良いのか悪いのか分からず、マジ困っています(笑
Nexus 7だと12500くらいなのかな?
まぁ今のところ普通に動いてますからね。
良しとします。

書込番号:15779736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件 LesanceTB A07Bの満足度4

2013/02/17 22:25(1年以上前)

私のA07Bです。
(2013/2/10購入。店員にファームアップデートを依頼)
総合得点:9976
CPU:4088
RAM:1797
GPU:3290
I/O:801

書込番号:15780000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件

2013/02/17 22:36(1年以上前)

botch-kunさん
こんばんわ。
同じ機種なのでスコアも近いですね。
で、先ほどAndroid機でのスクリーンショットの撮り方を学びました(笑
撮れは良いが、タブレットから引っ張り出すのに一苦労。
マジ笑っちゃいます。
こりゃハンドル名も"マジ笑っちゃいます"に変更か?

書込番号:15780085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件 LesanceTB A07Bの満足度4

2013/02/17 23:44(1年以上前)

Micro-USBでAndroidタブレットとPCを繋いで
「○:\Pictures\Screenshots内」(○はタブレット側ドライブ)
がスクリーンショット置き場になります。

と、私もつい先ほど知りましたw

書込番号:15780495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件

2013/02/17 23:50(1年以上前)

botch-kunさん
ありがとね。
頑張ってAndroidを学びます。

書込番号:15780527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > LesanceTB A07B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LesanceTB A07B
パソコン工房

LesanceTB A07B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 7日

LesanceTB A07Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング