『タイムセール 35,980円(レンズ保護フィルター付き)』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

幅広い撮影シーンに対応する「Contemporary」ラインの大口径標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥62,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月25日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

『タイムセール 35,980円(レンズ保護フィルター付き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

デジカメオンラインの明日(木曜)正午までのタイムセールです。
35,980円でレンズ保護フィルター付き。
・キヤノン用
http://www.digicame-online.jp/products/2239510011635/
・ニコン用
http://www.digicame-online.jp/products/2239510014902/
・シグマ用
http://www.digicame-online.jp/products/2239510011642/

レンズ保護フィルターも72mmになると結構値が高くなるので、その分も含め、お得かなと。
自分はこのレンズに興味はあるのですが、タムロンのSP AF 17-50mm F/2.8(Model A16)を持っているし、他に欲しいものもあるので抑制します(笑)。

書込番号:16164675

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/22 22:18(1年以上前)

URLが貼ってあるといいですね。。。アフィリエイトに貢献しなくてすむし・・・

書込番号:16164697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/23 14:04(1年以上前)

タイムセールとは言え、安いですね。情報ありがとうございます。(メールが来てた気もしますが)

書込番号:16167067

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

2013/05/23 21:32(1年以上前)

このレンズはデジカメオンラインのタイムセールに出ることが結構あるので、また出てくるのではと思われます。今回が今までで一番安値でした(確か)。
今のところ、タイムセールは毎週水曜18:00〜木曜正午までのようです。

他商品も結構安いときがあるので、興味ある方はメルマガ購読すれば(会員登録必要)、タイムセール商品一覧のURLが載ったお知らせが来ますよ。
今、自分が欲しい商品は、欲しい人が限られるのでセールに出てきそうも無い感じですが。

書込番号:16168471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/23 23:26(1年以上前)

これは安いですね。

書込番号:16169108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/24 02:29(1年以上前)

フィルターは使わないけど、レンズがkakakuの最安値より安く買えてよかったです(^_^)/

書込番号:16169576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥62,800発売日:2013年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング