『凄い値上がり・・・』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]

35mm判換算で18〜35mmの焦点距離をカバーする超広角ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:6.7〜13mm 最大径x長さ:56.5x46mm 重量:125g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のオークション

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 7日

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のオークション

『凄い値上がり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]を新規書き込み1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

凄い値上がり・・・

2018/10/04 10:23(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

まだまだ。 と思ってるうちに物が
無くなってきたのか、凄い値上がり。

しまった・しまった・島倉千代子、
困った・困った・コマドリ姉妹・・・

このレンズは絶対欲しい!!

他に欲しい物あったけど、先に
こっちを買います!!

書込番号:22158036

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]の満足度5 休止中 

2018/10/04 10:57(1年以上前)

旧レンズ扱いになってますので、安売り店が消えて流通は少ないと思います。
中古が4万弱ですね。

〜準標準域までで、使いやすいです。

書込番号:22158088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]のオーナー1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]の満足度5

2018/10/04 20:24(1年以上前)

>報恩講さん
早めに注文されるようにして下さい。メーカーに在庫が残ってないようですし、
流通在庫だけになっていると思います。

このタイミングだとディスコンに気づかず注文を受け付けている店もあります。
在庫を持っているところへ注文されることが肝心です。

私もニコ1の先が無くなった段階で慌てて注文しました。

書込番号:22159129

ナイスクチコミ!1


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/10/04 21:06(1年以上前)

ビックカメラさんで新品を注文してしまいました。

あーあ。これで暫くはまた金欠状態が続きます。

32mmも欲しかったけど、来年の春位までは
無理だなぁ。

こんな年寄りにはサンタさんも来ないし・・・

書込番号:22159249

ナイスクチコミ!3


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/10/09 12:01(1年以上前)

本日到着しました。

この期に及んでニコワンの新品レンズ。

新品レンズなんて、フィルムカメラ時代の
旧レンズ以来何年振りだろー。

覚えてないけど・・・

これからちょっと、近所のお宮さんまで
散歩してきますw

これの 6.7mm って、換算 18mm 位?

フィルムカメラ時代も 18mm 位を使った
事がないので楽しみだなー。

書込番号:22170534

ナイスクチコミ!2


WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/27 15:34(1年以上前)

その後いかがですか。焦点距離2.7倍なので35o相当で 18〜35o相当のレンズですね。
私もこのレンズ好きです。1年前にまだ新品が買えるときにヤフオクで4万円台で競り落としました。
V3で使っています。

書込番号:22497417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]
ニコン

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 7日

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング