『予約特典はちゃんと受け取れましたか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『予約特典はちゃんと受け取れましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

予約特典はちゃんと受け取れましたか?

2013/02/24 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

皆さん、こんばんは。

ご存じの通り、 X100S には「予約キャンペーン」があり、 X100S は 純正ソフトレザーケース SC-P10 でした。この予約特典は、メーカーのホームページにもある通り、キャンペーン期間内であれば「もれなくプレゼント」のはずです。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/x100s_x20_pre_order_campaign/

ところが、 価格.com での購入報告を見ると、特に通信販売の場合、この予約特典が受けられていない方が、少なからずいるようです。

そこで、 X100S をキャンペーン期間内に予約&購入した方に質問です。

予約キャンペーンの予約特典を受け取られましたか?

購入形態(店舗 or 通販)、予約特典の受け取りの有無、購入店舗(差し支えなければ)、その後の対応などを教えていただければと思います。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:15812773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2013/02/24 21:46(1年以上前)

こんばんわ、私は19日にマップカメラに電話予約しました。
21日に入荷連絡もらい、来店購入しました。その際、レザーケースもらいましたよ。

書込番号:15812987

ナイスクチコミ!0


RED RICEさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/24 22:56(1年以上前)

自分は予約しなかったのですが、価格交渉ついでにお願いしてみたら店頭でもらえました。

書込番号:15813411

ナイスクチコミ!1


散歩亀さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/25 05:21(1年以上前)

予約開始日にヨドバシ.COMに注文して22日に到着しました。
予約特典の皮ケース(というかポーチ)もちゃんと同梱されてましたよ。
市販品と同じパッケージで裏に予約特典のシールが貼ってありました。
正直、X20のようにバッテリーのオマケの方が良かったなあ。

書込番号:15814406

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/02/25 21:18(1年以上前)

口コミに特典がないことを書いた者です。
昨日e-bestにお問い合わせをして、今日返答がきました。
内容は→ここはただの憶測(予約数が多くて特典自体が取り寄せな模様?。)2/27に入荷予定と連絡がありました。
一安心しました。

書込番号:15817248

ナイスクチコミ!1


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2013/02/26 08:08(1年以上前)

21日に入手しましたが、僕もレザーケースはついてましたよ。

書込番号:15819075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング