『X100Sユーザーの方にご質問致します。』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『X100Sユーザーの方にご質問致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

X100Sユーザーの方にご質問致します。

2014/07/09 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

クチコミ投稿数:21件

はじめまして。
購入を検討している者です。
当機種のクラシカルなデザインに惚れました。
以前はD90を使っていましたが既に手放し、今は専らスマホで撮影している素人です。。
子供(一歳)の成長を撮りたいのと、妻でも気軽に扱えるコンデジを検討しています。

当機種は子供のスナップ撮影に適し、女性でも簡単に扱えますでしょうか?

書込番号:17715855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/07/09 23:35(1年以上前)

止まっている子供のスナップには適しています、
走り廻る子供のスナップには適していません。

書込番号:17715936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2014/07/09 23:42(1年以上前)

橘 屋さん 返信ありがとうございます。
やはり動きのある被写体は苦手なんですね。。

書込番号:17715950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/07/09 23:54(1年以上前)

持っていませんが…(;^_^A

吾輩のXE1と同じ様な操作になるかと思いますので…

気付かずに
ダイヤル一つ、ちょっと『A』からズレるとえらいこっちゃ(マニュアルで設定した事)になるかと思いますので、奥様がお使いの際にはご注意を…

書込番号:17715992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/10 10:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2014/07/10 16:33(1年以上前)

ほら男爵さん 返信ありがとうございます。
確かに。。モードダイアルになっているx20とかの方がいいんでしょうかねぇ。。

書込番号:17717832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/07/10 16:38(1年以上前)

じじかめさん 返信ありがとうございます。
確かに!2台買えれば言うことないですね。。
嫁は少し前のサイバーショットを持っているのですが、彼女もまたスマホ主体です。
いいカメラ買っても結局スマホ、、みたいなオチなんかも知れません(汗

書込番号:17717845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/07/10 17:39(1年以上前)

モードダイヤルの方が使いやすい、覚え易い、最低限を教えやすい…とは、思います

…ただ、理解さえしてしまえばやる事は同じなんですよね〜(笑)

書込番号:17718015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/07/12 15:53(1年以上前)

ですよね。。
でもまぁ理解しないまま使うことを念頭に置いて検討してみます!

書込番号:17724819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/07/12 16:25(1年以上前)

ぴろりキングさんこんにちは、
このカメラは撮影のシチュエーションを選びます、
子供とどこで遊ぶか(何をして)?で選択機材が変わりますね、
個人的にはフジの色は好きなので、体育系スナップ?の時はS5proなりの機材にしてます、
落ち着いた文化系?遊びと判断した時のサブで此方を持ち出します、
機材を知った上で使用するなら問題無いと思いますよ。
(出来ない事を求めないので諦めがつきます)

Ps昨年から半年ピロリ菌除去治療してましたので…
HNに親近感を感じます(>_<)


書込番号:17724910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/07/17 13:19(1年以上前)

機種不明

やっぱり、x100sを購入してしまいました(笑)
アドバイスありがとうございました!!

ピロリ菌治療、
私も、嫁の授乳が終わったら始める予定です♪(笑)

書込番号:17741756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング