『スタンバイモードが働かない』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

AP05

  • PCや携帯プレーヤーなどをスピーカーに接続して鳴らすことができる、カードサイズのコンパクトな5W+5Wのアナログアンプ。
  • EUの環境配備設計「ErP指令」に対応。一定音量以下の状態が約15分間続くと、自動的にスタンバイモードに切り換わり、消費電力を約0.4Wまで下げる。
  • 接続用のステレオミニケーブル(0.8m)とスピーカーケーブル(1.5m)×2本、ACアダプターが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600

定格出力:5W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω〜16Ω AP05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP05の価格比較
  • AP05のスペック・仕様
  • AP05のレビュー
  • AP05のクチコミ
  • AP05の画像・動画
  • AP05のピックアップリスト
  • AP05のオークション

AP05FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • AP05の価格比較
  • AP05のスペック・仕様
  • AP05のレビュー
  • AP05のクチコミ
  • AP05の画像・動画
  • AP05のピックアップリスト
  • AP05のオークション

『スタンバイモードが働かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP05」のクチコミ掲示板に
AP05を新規書き込みAP05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイモードが働かない

2016/04/06 13:10(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > AP05

スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

2月に購入し。PCに繋げて使用しています。
この製品にスタンバイモードが搭載されていることに今更気付きました。

しかし無音状態で15分経過してもスタンバイモードになりません、公式サイトの注意書きにノイズレベルによりスタンバイモードにならないと場合があると書いてあったのでPCから外しそのまま放置しましたがスタンバイになりません。

書込番号:19763812

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/06 13:25(1年以上前)

線を抜いて確認
アルミホイルで包んで確認
それでもスタンバイにならないなら、メーカーへ電話。

書込番号:19763848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

2016/04/06 13:39(1年以上前)

>Musa47さん

今検証中なんですけど、付属のステレオミニケーブルが原因とかありますかね?
PC側のステレオミニケーブルを抜いて音量つまみを最大にしたらブーというノイズ音が鳴っており、アンプ側のステレオミニケーブルも抜くとノイズが無くなります。

書込番号:19763877

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

2016/04/06 14:17(1年以上前)

今PC周りから離して違う部屋で動作テストして来ました。
結果はしっかり動作しました。PC周りに機器が密集してるのでその電磁波(電波?)が原因みたいですね。
もしかして設置してた直上にPCディスプレイ。背後に無線LANルーター(これ)が原因なのかな?

焦ってサポートにメールで問い合わせしてしまった…恥ずかしいですね(-_-;)

しかしこの場所意外に設置する場所がないので困った。アルミホイルで包んだら改善されるのかな?

書込番号:19763932

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

2016/04/06 15:14(1年以上前)

設置場所を上記の機器から多少距離を置いて設置したら無事動作しました。

解決しましたのでスレを閉じたいと思います。
Musa47さん、ありがとうございました。


書込番号:19764025

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/06 16:52(1年以上前)

前より良い音で聞けるようになったんだし、問い合わせの恥じくらい良いんじゃ無い?

書込番号:19764184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > AP05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP05
FOSTEX

AP05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

AP05をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング