『スピーカーとの相性』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

AP05

  • PCや携帯プレーヤーなどをスピーカーに接続して鳴らすことができる、カードサイズのコンパクトな5W+5Wのアナログアンプ。
  • EUの環境配備設計「ErP指令」に対応。一定音量以下の状態が約15分間続くと、自動的にスタンバイモードに切り換わり、消費電力を約0.4Wまで下げる。
  • 接続用のステレオミニケーブル(0.8m)とスピーカーケーブル(1.5m)×2本、ACアダプターが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600

定格出力:5W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω〜16Ω AP05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP05の価格比較
  • AP05のスペック・仕様
  • AP05のレビュー
  • AP05のクチコミ
  • AP05の画像・動画
  • AP05のピックアップリスト
  • AP05のオークション

AP05FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • AP05の価格比較
  • AP05のスペック・仕様
  • AP05のレビュー
  • AP05のクチコミ
  • AP05の画像・動画
  • AP05のピックアップリスト
  • AP05のオークション

『スピーカーとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP05」のクチコミ掲示板に
AP05を新規書き込みAP05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーとの相性

2017/03/08 18:01(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > AP05

スレ主 顎の神さん
クチコミ投稿数:11件

パイオニア S-31LRを使用してるのですが、このアンプで大丈夫でしょうか?
同シリーズの、センタースピーカーも使用しようと思ってます。

書込番号:20721291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/03/08 18:17(1年以上前)

>顎の神さん

音が出ることには間違いありませんが、相性と言われると、少しばかりニュアンスが違ってきます。
お持ちのスピーカーの能率は84dbと高くありません、それと5W出力のアンプは心もとない気がします。
同じ金額で電源付きで買える中華デジタルアンプは20W×2のパワーがありますので、少しはマシでしょうか。
センターもご予定とのこと、それならセンター出力もあるAVアンプをおすすめします。
http://kakaku.com/kaden/av-amp/

書込番号:20721337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/08 18:17(1年以上前)

センタースピーカーも繋げるならAVアンプを選びたいです。

書込番号:20721338

ナイスクチコミ!0


スレ主 顎の神さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/16 23:03(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:20744216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 顎の神さん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/05 11:36(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21020428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > AP05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP05
FOSTEX

AP05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

AP05をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング