『ようやくユリシーズさんがボディケース発売』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『ようやくユリシーズさんがボディケース発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 SIGMA DP3 Merrillの満足度5

ツイッターでユリシーズさんがボディケース発売を予告しました。

https://twitter.com/ulysses_newsbot

-----------------------------------------------------
【新作】DP Merrillボディスーツのリニューアル版は、
DPM1〜DPM3に全て対応&三脚穴あり。
早ければ今週末から、遅くとも来週中には販売開始予定です。
http://pic.twitter.com/bPQjcuSlZO
-----------------------------------------------------

懸念であった三脚穴は、なんとか空けているみたいです♪
DP3M対応は必ず予約しますが、DP1Mのケースどうしようかな〜

書込番号:16056903

ナイスクチコミ!3


返信する
cowskyさん
クチコミ投稿数:90件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 HAPPY STAR 

2013/04/25 12:12(1年以上前)

私も楽しみにしていました!

今回は三脚穴もつけて頂いたということで、嬉しい限りです。
(DP1Mの時は自己責任で、自分で穴をあけました)

前回は黒を購入したので、茶色も魅力的ですが、
数を増やして身内にばれないようにw、今回も黒を購入予定です。

書込番号:16057231

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 SIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/04/25 13:22(1年以上前)

cowskyさん こんにちは!

私も DP1M用は黒です♪
DP3M用は、見分けがつくように茶にしようと思っています。

ユリシーズさんのは、渋い質感もさることながら
グリップの感じが良くて少々お高くても使いたくなりますよね〜

cowskyさんは確か自分で三脚穴空けたんですよね?
私もケースの底をしばらく睨みながら悩んでいましたが、
諦めたクチです(笑)

書込番号:16057428

ナイスクチコミ!1


cowskyさん
クチコミ投稿数:90件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 HAPPY STAR 

2013/04/25 22:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

茶色、羨ましいです。
どちらもいい風合いですし、グリップも、今回になってバッテリー交換もカバーつけたままでできるようになったこともすばらしい!

三脚穴、開けるとき結構ドキドキしましたw

今回はこんな緊張感はなしですみそうでよかったです。

書込番号:16059057

ナイスクチコミ!2


スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 SIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/04/27 19:04(1年以上前)

発売されたそうです♪
すでに予約が凄いらしいのでお早めにw

http://ulysses.jp/products/detail300.html

カラーはカラーは、3種類みたいですねー
私は、カラーは、ネイビー×アイアンブルーにしてみます♪

書込番号:16065869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング