『山へ』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『山へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

山へ

2013/06/08 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 loopingさん
クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種

DP3を持って山へ登ってきました
今までの一眼(5DU)に比べると超軽い♪

書込番号:16229144

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 loopingさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/08 15:15(1年以上前)

ちなみにこの後遠景にピント合わせると液晶がチリチリになり
初期不良ということで交換してもらいました

書込番号:16229235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27411件Goodアンサー獲得:3138件

2013/06/08 15:20(1年以上前)

すみません、「液晶がチリチリ」とは、どういう状況ですか。

書込番号:16229250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/06/08 18:26(1年以上前)

5DUのフルサイズ機に勝るとも劣らない素晴らしい描写ですね。
あらためて、このカメラの凄さを感じます。

書込番号:16229743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/09 15:59(1年以上前)

スレ主さんはイズコへ?

書込番号:16233297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/09 20:02(1年以上前)

山へ!

書込番号:16234136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/10 18:32(1年以上前)

こりゃ座布団1枚ですね!

書込番号:16237312

ナイスクチコミ!3


スレ主 loopingさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 11:50(1年以上前)

もう一台DP追加しようと考えてるんですが1と2どちらがいいでしょうね??

書込番号:16250943

ナイスクチコミ!0


haghogさん
クチコミ投稿数:5896件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/06/14 15:27(1年以上前)

loopingさん、初めまして。
DP3Mをお持ちでしたら、DP1Mが良いと思います。
私は常時、DP1&3M体制で動いています。
旅行に行くなら3兄弟+暗いところに強いデジカメも持ち出します。

書込番号:16251536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング