『充電器について』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器について

2013/11/24 20:36(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:85件

ソニーのバッテリーチャージャーBC-TRXを使って、ハンディカム用NP-FV50を充電する事は可能ですか?

どなたか分かる方がいらしたらお願いします。

書込番号:16876238

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 HDR-CX630VのオーナーHDR-CX630Vの満足度5 ブログ 

2013/11/25 23:09(1年以上前)

 電池端子の形状が全く違うので無理では?

 保証はできませんが以下の製品で純正バッテリーNP-FV50
も互換バッテリーも充電してます。

 http://www.amazon.co.jp/dp/B00CCWVV2K/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1385388381&sr=8-3&keywords=np-fv50

 互換バッテリー

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OQFD3A/ref=oh_details_o06_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16881080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/11/26 20:32(1年以上前)

鬼気合さん返信有り難うございます。

実は、サイバーショットRX100も持っている為、それぞれのバッテリーをBC-TRXで充電出来ないかなと思い質問しました。

やはり、無理そうですね。
最近のカメラは、本体充電ばかりで、ACアダプターが多くなり邪魔だと思い、共通で充電できる充電器を探していました。

書込番号:16884176

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 HDR-CX630VのオーナーHDR-CX630Vの満足度5 ブログ 

2013/11/27 00:09(1年以上前)

 こんばんは。

 すみません該当の充電器は持っていないのですが軽く調べた感じでは
無理そうですね。

 薄型の電池でしたらいくつかのシリーズで共用できるみたいですけど。

 私もRX-100のオーナーなので、先に書いたリンクの充電器に
当ててみましたが、端子はもちろんなんですが、電池をホールドする
部分も全く形状が違うので無理なのではという感じで書かせて頂きました。

 本当に新しいカメラ買うと充電器購入する場合共通してればいいのですが
そうではないのでどんどん充電器が溜まっていきますからね。(笑)

書込番号:16885279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/11/27 07:56(1年以上前)

鬼気合さん返信有り難うございます。

そうなんです。
同じソニー製品で、しかも現行モデルなのに、共通充電器がないのは不便ですね。

しかも、別売りです。

なんとか、純正で共通充電器を発売してほしいです。

書込番号:16885900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング